2013年05月18日

チームユニフォームでけた

チームクエストでギガンテス20匹討伐をするために
ドルボードの試運転を兼ねてラーディス王㠀へ
team1.jpg
クエストクリア後、チームLv5にあがったので
さっそくユニフォームを作成
team2.jpg
メインは女子力高めのピンク、サブカラーはアメジスト
アメジストはしぇりーの瞳の色と同じ色なのです
team3.jpg
裏はこんな感じ!ちゃんと小さいけど、
マントにチームのロゴも入ってるんですねぇ
team4.jpg
ためしてみたら、そうびなしの状態でも
ユニフォームは着用している表示でした

PS:キーボードが壊れたので、いまチャットできません
いちお、キーボードなしアイコンを出していますが、よろしくお願いします

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 08:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

【グラビア】新 ビバブリンヒルズ青春白書

▼本日の1枚:新 ビバブリンヒルズ青春白書
seifuku.jpg
◆グラビア活動記録…
海外青春ドラマのアストルティア版「新 ビバブリンヒルズ青春白書」
の収録をしてきちゃいました('∀'●)!!
制服姿のしぇりー見たさにファン殺到…警備員が出動する騒ぎに!?
ファンサービスのつもりだったんですが、
ちょっとスカート短すぎたかニャ(〃'∇'〃)ゝ
グラビアアイドルの職業Lv上限解放は今回のアプデではありませんよ〜

◆アストルティア活動記録…
・Lv70上限開放クエスト
まぁ、いつものおまつりに参加した感じですね
チームメンバーといってきました
いつも通り、出るのに時間かかりました。。
・ドルボード取得クエスト
やったけど、たぶんあんまり使わないかなぁ
24時間かかる意味がよくわからないですねぇ
とりあえず、ホネこうもり乱獲祭りしんどかった><
・依頼書クエスト
マッドフィンガー1匹を倒して欲しいという内容、
ドルボードがなかったので、徒歩でわざわざカルデア山道へ
クリア後、多数依頼書を拾いましたが、
面倒なのばっかりなので基本的にスルー
アイテム枠圧迫するので、てがみみたいに分けて欲しかったな

・今後の活動予定内容
全職業Lv65→70/チームLvカンスト?/転生&レアアクセ集め/特訓スタンプ集め追加分/
神話クエ/追加配信クエ/依頼書クエ/日替わり討伐/魔法の迷宮などなど
たぶん、ぜんぶが落ち着くのに余裕で1ヶ月以上かかると思いますが、マイペースにがんばります
1.3の全職カンストが早めだったので、元気玉のストックがまぁまぁあります、
1.4は結構早めにカンストにもっていけそうな空気感はあります
とはいえ、きついだろーなぁ(/・_・\)アチャ-

タイガー弱体化(1.5×3⇒1.3×3だっけ?)で波紋が広がっていますが、
しぇりー的にはぜんぜんまだまだ現役かなって感じでした
れべら〜にゃのサポートはツメ職メインでLv70まで持っていく予定
未確認情報ですが、バザックスとかリュウイーソーとかの強さに修正が入ったそうなので、
新しい狩り場を探しながらやっていこうと思いまーす

アプデ初日はブログの記事の内容も結構カブるので、
ツンデレブログで書くのはこれくらいでw
ウチは攻略とかあんまりやってないので、
グラビア写真でおたのしみ下さい!

批判するわけじゃないですが、
最大級のアプデってのは正直、実感まったくないですね、、、

メタルキングの経験値が80,400で、倍になったらしーのですが、
会える確率を倍にして!って感じ(`ε´メ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 05:24| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

【グラビア】にゃんこカフェインタビュー

▼本日の1枚:にゃんこカフェインタビュー
nyanko.jpg
◆グラビア活動記録…
にゃんこカフェ経営成功術の
インタビュー取材をうけてきましたよー
そーいえば、ねこひげアクセ合成失敗してから
預かり所に預けっぱなしなのを
ふと思い出したしぇりーにゃんにゃんなのでした(´・_・`)

◆アストルティア活動記録…
・「ミス称号」になりました
結構前の話(ブログに書くの忘れてただけ)
になっちゃうんですが
称号を獲得した数が300個以上で取れる
「ミス称号」になりましたぁ

スキルの振りなおしとか回数多いと取りやすいのかもしれませんねぇ
まぁ、しぇりーの肩書きはずっと「ツンデレプリンセス」なので、
あんまり関係ないのですが…
ふくびきクエでどうしてもっていうんなら、、
し、仕方なく付き合ってあげてもいいんだからねっ(*´ω`*)

他にもふくびきクエできたらクリア大変そうなの一覧
エリート魔物キラー 10万匹以上モンスターを倒す
モンスターバスター 30万以上
百選練磨の○○屋 職人で1万回以上作る
伝説の○○職人 職人最高ランクになる
銀行王・女王 500万ゴールド
ゴールド神・女神 1000万ゴールド
おうえん団長・チアクイーン 応援1000回
ゴッドおうえん団長・チアの女神 応援1万回
ベテラン商売人 バザーで1万回売る
すごうで大商人バザーで2万回売る
伝説の大商人 バザーで3万回売る
大陸の名士 名声50レベル
世界に名だたる者 名声70レベル
伝説の英雄 名声99レベル

それではみなさまVer1.4でお会いしましょ
おやすみ ☆GOODNIGHT☆(=´ω`)ノ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 02:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

【グラビア】キャンディー新作試食会

▼本日の1枚:キャンディー新作試食会
chuppa.jpg
◆グラビア活動記録…
ひのきの棒付きキャンディーでおなじみの
「チュッパチャップシュプリンガー」の
新作試食会に参加してきちゃいました!
しぇりーは「コーラ」味が好きですねぇ
フリー百科事典アスペディアに
過去に発売されたシリーズがのってました
─── ─── ───
ミルクコーヒー
ピンクグレープフルーツ
すいか
チェリーコーラ
レモンコーラ
ピーチクリーム
ライチ
レモン
ソーダグレープ
カメレオン
チョコココナッツ
チョコピーナッツ
チョコストロベリー
マンゴー
パイナップル
バニラ
ピーチ
マンダリンオレンジ
バナナ
ミルク
カプチーノバニラ
キャラメル
グリーンアップル
─── ─── ───
いろいろありますねぇ〜
カメレオンて…え?( ゚ω゚ )!!!

◆アストルティア活動記録…
・サブプク、ハナやんのキーエンブレム回収
10個目のキーエンブレムを回収するために
強じゃないほうの天魔にのりこめぇーしてきました
ハナやんのLvが低めだったので、
ボロヌス溶岩流移動ちうにスターキメラに絡まれたのですが、
偶然にもムーンキメラに遭遇…(ルバンカ付でしたorz)
ハヤやんはやられちゃったのでアイテムげとならず。。
月球儀のほうでしたけどねぇ〜
MPをムーンキメラ戦でかなり消費したので、
天魔はひさしぶりにギリギリの戦いでした
Lv65とはいえ、天魔はあなどれなかったです(´・ω・`)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

【グラビア】グールミントガムのCM撮影

▼本日の1枚:グールミントガムのCM撮影
hagoromo.jpg
◆グラビア活動記録…
次のVUで新発売になるとうわさされている
シュガーレスガム「グールミント味」の
CMを撮ってきましたよ('∀'●)!!
もちろん1発OKでした♪
しかし、グール味のガムて…(´・ω・`)まずそう
しぇりーは一口も食べてないんだからねっ

◆アストルティア活動記録…
・ツンデレラ城に用心棒追加
サブのハナやんと一緒にフィギュアチケットもらってきました
・しぇりー→「キメラ」
・ハナやん→「じんめんじゅ」
※「メタッピー」「マドハンド」はバザーで爆安だったので、
いきおいで買っちゃいましたw
のこりは「ゴーレム」「キラーマシン」どっちもほしいけど高い><
貢ぎ物は常時受け付けておりますよーー

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

■にほんブログ村
×

