2012年10月28日

《写真集》ウェディングパーティー2nd (Twitter投稿Ver.)

【ウェディングパーティー2nd】で
しぇりーが撮影した以外の写真をTwitterのハッシュタグ
「#ウェディングパーティー」から集めてまとめてみました
思い出とともに振り返ってくださいませm(_ _)m
※お陰様で写真投稿数もかなりあったので、厳選させていただきました!

別件になりますが、今回のイベントを
お友達のいのさんのブログでも取り上げて頂きました
とっても楽しいのでぜひご覧ください
http://dq10ino.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
(いのさん、どうもありがとうございます!)

toukou1.jpg
toukou2.jpg
toukou3.jpg
toukou4.jpg
toukou6.jpg
toukou7.jpg
toukou8.jpg
toukou9.jpg
toukou10.jpg
toukou11.jpg
toukou12.jpg
toukou13.jpg
toukou14.jpg
toukou15.jpg
toukou16.jpg
toukou17.jpg
toukou18.jpg
toukou19.jpg
toukou20.jpg
toukou21.jpg
toukou22.jpg
toukou23.jpg
toukou24.jpg
toukou25.jpg
toukou26.jpg
toukou27.jpg
toukou28.jpg
toukou29.jpg
toukou30.jpg
toukou31.jpg
toukou32.jpg
toukou33.jpg
toukou34.jpg
toukou35.jpg
toukouLast.jpg

撮影後、写真UPしてくださったみなさん
ありがとうございます☆彡
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 00:00| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ウェディングパーティー2nd (@ヴェリナード城)

今日はTwitterのフォロワーさんやチームメンバー新築祝いにε=┌(;・∀・)┘イッテキマシタヨ!!
houmon.jpg
オルフェアが人気高い右斜め上右斜め上みたいですねぇ

そんな、しぇりーもホテル生活が定着してきたので
そろそろおウチ(Mサイズが本命なので解禁迄の仮住まい)を買うことにします手(チョキ)
建設予定地で1枚、パシャリカメラ
sitami.jpg
家購入予定時期:10/28(sun)15:00〜
家住所:ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区1803-7(仮)

※先約がなければここに土地を買います
おウチが建つところが見たい方、
よかったら遊びにきてくださいなぁ(丱*>∀<) ☆
建設後も開放しますので、あそびにいらしてくださいませ猫
家の中は荒らさないでね(@゜Д゜@;

そして、そして、、
今日はイベント「ウェディングパーティー2nd 」開催日でしたexclamation×2
あつまってくれた皆さん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

▼ウェディ限定のサイクロンダンス!(もっと長かったんだけど、写真におさまらず)
wedip1.jpg

▼みんなで添い寝
wedip2.jpg

▼裸で決めポーズ
wedip3.jpg

▼オッケー(^O^)
wedip4.jpg

▼座ってやすもう(*゚▽゚*)
wedip5.jpg

▼おちこむ_| ̄|○
wedip6.jpg

▼くちづけキスマーク??
wedip7.jpg

▼みんなで天体観測☆彡
wedip8.jpg

▼パンプキンヘッドそうちゃーくプレゼント
wedip9.jpg

▼からのサイクロン台風
wedip10.jpg

▼解散後、みなさんに暖かいお言葉頂きました(=^0^=)
wedip11.jpg

▼プチ座談会(Twitterアカウントフォローしてくれた方、ありがとうございます)(*≧∀≦*)
wedip12.jpg

参加メンバーが多くて少しタイムスケジュールの内容と異なりましたが、
無事終えることができましたムード
会場のヴェリナード城内のジェルブリッジは長い1直線なので撮影会には最適でした( ・∀・)

新しくフレンドになった方やTwitterでつながっているけど、
実際にお会いするのはじめってケースもあったみたいですね!!
wedip!.jpg
すぐに写真が100枚溜まってしまい、編集が大変でしたが、
みなさんのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました(^ω^)s

もし、ご要望が多ければ、またイベントを企画してみたいと思います♫

本当にどうもありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 04:28| 東京 ☁| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

究極のスイーツ

はっ!Σ(・□・ ) 見つかっちゃったぁ
ロールケーキのつまみ食い現場、目撃された…(´・ω・`)
tumamigui.jpg
み、見なかったことにぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
改めまして、スイーツ好きのしぇりーですよ(ゝ。∂)

レベルがなかなか上がらないストレス!?で
甘いものがたくさん食べたくなったので、
食材を探しにいってきましたぁぁぁ(屮*`ω´)屮

きのこの山
kinoko.jpg

たけのこの里
takenoko.jpg

どっちもデカっΣ(・ω´・ノ)ノ
これをチョコレートでコーティングすれば、
究極のお菓子が…

いまアストルティアでも話題沸騰中の
「きのたけ総選挙」が密かにトレンドなの
みなさんはご存知でしょうか!?

カロリー計算ができれば、ダメージ計算もできる??
ということでさっそく比較してみましょ

★きのこの山
・高さ…3cm(チョコ部分1、5cm、クラッカー部分1、5cm)
・直径(チョコ部分の最大値)…1,8cm
・重量(一箱の個数と内容量から計算)…約2、5g
・内容量… 82g
・一箱の個数…33個
・カロリー… 459kcal


★たけのこの里
・高さ…2、2cm
・直径…1,5cm
・重量(一箱の個数と内容量から計算)…約2、4g
・内容量… 77g
・一箱の個数…32個
・カロリー…427kcal


たけのこの里は、クッキーとの組み合わせということもあって、特に若年層に人気
きのこの山は30〜50歳代のヘビーユーザーからの支持があるんだとか

若年層のしぇりーは、たけのこの里の落ち着くところですが、
型のハマりたくない しぇりーは第三勢力があることを発見!
その名も「すぎのこ村家」(※検索すると本当にあります←コレ)
すぎのこ村自体は、その昔キメラに全滅されて、
いまはその残党数名で取り仕切っているそうです
顔出しはいっさいNGということで、
しぇりーもパンプキンヘッドを被って密会にお邪魔してきました…
mikkai.jpg
そろり…目

なんとそこでは、NEW新商品の開発が行われてました!!
アストルティアのきのこ・たけのこは大き過ぎて商品化が難しいとのことで、
いっそのこと、キメラをチョコレートにして食べればいいんじゃね!?
みたいな流れになっていて…
しぇりーはこわくなって途中でリレミト (ノ`A´)ノ ⌒●
をとなえて逃走しましたがく〜(落胆した顔)

こうして、出来上がったのが、
後の「キメラのマーチ」です
しぇりーはとてもこわくてこんなの食べられませんが…


取りあえず、手持ちのぺろりんステッキが賞味期限切れていたので、
新しいの買っちゃった(≧▼≦)!! てへぺろ
perorin1.jpg

そだそだ、今日は「ウェディングパーティー2nd」の日ですよ~
http://dq10-sherie.seesaa.net/archives/20121019-1.html
perorin2.jpg
みなさん、のちほどお会いしましょーねん

PS:「きのたけ総選挙」のくだりは、一部フィクションを含みますが、マジネタです
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

