2012年10月25日

サイドビジネス

女子力カバン高めグッド(上向き矢印)のおしゃれなしぇりーは、
今週末に控えたアストルティアガールズコレクション(AGC)出演のため、
ファッションビルブティック「ドラキュー」でフェンサーシリーズを買ってきましたよぉ

ジャーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
fashion1.jpg
どう?似あってるでしょ~!?

実は、グレンでのナンパトイレ遭遇率、過去最高記録保持者のしぇりーなのですぅ手(チョキ)

そんな売れっ子のしぇりーはできる子なので、
冒険以外もいろんなことやってまーす(ゝ。∂)

今日はちょっとだけ、みなさんに
しぇりーのお仕事をご紹介しちゃいますよ~(≧▼≦)!!

●女性誌「CanCamCandy」のモデル撮影リボン
fashion2.jpg

●映画「踊る大ほうせき線 THE FINAL 新たなる金策」の撮影カチンコ
fashion3.jpg

●チョコレート菓子「ピッキー」のCM撮影映画
fashion4.jpg

●缶コーヒー「強Boss」CM撮影映画
fashion5.jpg

●お仏壇の「辻ザオ」CM撮影モバQ
fashion6.jpg

●「ノン・アルミラージ」ジュースの試飲会出演バー
fashion7.jpg

●「ブラウニー途中下車の旅」生中継映画
fashion8.jpg

●シングル「ポニーテールとシュプリンガー」 生演奏カラオケ
fashion9.jpg

●ドラさんマークの引越し社CM撮影映画
fashion12.jpg

●モーモン引越しセンターCM撮影映画
fashion11.jpg

●田舎に泊まぽれーな公開収録いい気分(温泉)
fashion13.jpg

ねぇー すごいでしょ??
さすがにつかれたよぉ
マネージャーちゃんとスケジュール調整してよね (ノ`A´)ノ
fashion10.jpg

「顔を上げればLvも上がる。うつむいていたらもったいない。今日も頑張って行きましょう」
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:33| 東京 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

細かすぎて伝わらない『ころもがえ』

そろそろ、ころもがえブティックの時期になりましたねぇ

シルバーシリーズが定着してきたので、
しぇりーもNEW新しい装備を新調してみることにしましたよぉ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

※今回の日記は、レンジャー職業クエLv35、Lv40のネタバレ画像を含みます
  以下をお読みになる場合は予めご了承くださいませ m(._.*)m


さてさて、ここで、
ちょっとしたクイズでーす☆手(パー)

2枚の写真で見た目が変わった装備部分は何ヶ所あるでしょ~か!?

●Before(シルバーシリーズ)
before.jpg

○After(レンジャー職業限定装備シリーズ)
after.jpg

写真で見える範囲だと、「アタマ」「からだ上」「からだ下」の3ヶ所…

ぢゃないんだなぁ これが(。・ω・。)←どや顔
……………
…………
………
……

実は地味にメガネも「いやしのメガネ」→「オカルトメガネ」に変えていたのでした眼鏡
なので、正解は4箇所でーす
しぇりーファンのみなさんはもちろん大正解ですよね!?

え?細かすぎて伝わらないって??あせあせ(飛び散る汗)
失恋失恋失恋
それはこっちのセリフですよぉちっ(怒った顔)

実は昨日、レンジャー装備をもらうために
レンジャー職業クエLv35、Lv40のふたつのクエをまとめて受けてきたのですが…

こっちがLv35クエストのBossドコモ提供
bassai.jpg
んで、こっちがLv40クエストのBossドコモポイント
bassaikai.jpg
はいっ! まさかの使いまわしです(`ε´メ
本当にどうもありがとうございましたぁ~

「伐採マシン」って名前のBossなんですが…
実は別モノで
Lv35のBossは「伐採マシン」ドコモ提供
Lv40のBossは「伐採マシン改」ドコモポイント

となっております
知らんがな(´・ω・`)

正直、違いがわからんですよー(;-_-) =3
てか見た目まったく同じでしょ!?コレドコモポイント

当然初見のBossですので、
恒例の「みやぶる目」をしてからの写真カチンコ撮影開始♪
しぇりーが写真をパシャパシャしてる間に
サポートの平田先輩の手にかかりあっさり終了しましたw
(討伐タイム約@2分くらいで、改の方が@2分半くらい)

しぇりーが本気むかっ(怒り)だしたら、1分かからなかったネ( v^-゚)

何が云いたいかというとですねぇ
女の子は小さいな変化にも気付いてほしーものなのですよぉ
レンジャーの「はくあい」ってのはそーゆーことです… たぶんたらーっ(汗)
まちがえた「はくあい」は、レンジャーぢゃなくて、パラディンだったょ(笑)てへぺろ


新装備、なかなかガーリーでかわいいので
しぇりーも気に入りました(≧▼≦)!!
しばらくこの格好でクエストしますです☆
readoro.jpg
レアたからばこを枕に
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:27| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

スリルを求めて

女心と秋の空…(*´ -`)しんみり
akinosora.jpg
たまには落ち着いた雰囲気でまたーり(まったり)したかった
レンジャーしぇりーでございます(*´ -`)

本当なら職業クエストもLv50まで配信が終わってから
一気に片付けようと思っていたのですが、
既に配信済みのLv30のクエストに
レンジャーのサバイバルスキルでとれる「みのがす」が必要という
みのがして欲しい緊急事態どんっ(衝撃)が発生したので、
仕方なくいってきましたよぉ(;-_-) =3
だって、格闘パンチにスキル振りたいだもーん

■サバイバル
2p 目みのがす MP2 優しい心で敵を見逃してあげる
12p 常時器用さ+20
22p てなずける(専) MP0 モンスターを魅了する
34p 常時魅力+20
46p メタルトラップ(専) MP1 逃げそうな敵をすかさず足止め
54p 常時器用さ+20
68p まもりのきり(専) MP5 不思議な霧でブレスを1回回避
78p 常時かいふく魔力+20
82p 常時器用さ+20
100p オオカミアタック(専) MP6 狼が2回攻撃する

いざクエストを受注してみたら、
大森林の奥で、出現するスカルガルーを5匹を
みのがすだけという簡単なお仕事(´・ω・`)

これはと思い、今朝のめザメハTV時計の占いをチェックしたら
魚座うお座:7位
--------------------------
無計画な行動で状況悪化。
まずはしっかり情報収集。
--------------------------
でしたぁ(´Д`)当たってるし
sukaru.jpg
めザメハTVの名物はレンジャークエで、やさしいしぇりーが
みのがしてあげた「すかるべー」さん↑(写真参照)
骨ネクタイがちゃーむぽいんとでございます(。・ω・。)

もっと、どきどきする冒険がしたいしぇりーは
またまた勝手な企画で「ドキドキ」を求めて度胸だめしをしてきましたよぉ揺れるハート

■風泣き岬:火サスの最初の殺害現場によくありそうやね
gake1.jpg

■ゲルト海峡:バンジーの糸やばくない?
gake2.jpg

■岳都ガタラ展望台:(*´○`)o¶見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだぁ♪
gake3.jpg

■ジュレー島上層:私、タッキーの大ファンなのぉハートたち(複数ハート)
gake4.jpg

■ジュレット駅:ちょw主旨が変わってきてる(↓よい子はマネしちゃダメだぞ!!)
gake5.jpg

■風の町アズラン:まったく別ものの「どきどき」黒ハート
gake6.jpg
たまにはセクシーショットもないと、
ブログPV数上がらないと思って、ひと肌脱ぎましたよぉ(〃'∇'〃)ゝ
事務所と契約してるから、写真集とかは事務所を通してネ☆
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:05| 東京 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

