2012年10月06日

24時間「竜おマラソン」

アプデ前になんとしても「竜のおまもり」がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
しぇりーは、改めて、リベンジするために狩りにε=┌(;・∀・)┘イッテキマシタ!!
勝手に命名「竜のおまもりマラソン」⇒「竜おマラソン」
※説明するまでもありませんが、24時間マラソンにひっかけています!

あまりにもドロップしなさすぎて、
徹夜明けのおかしなテンションのまま狩りを続けて今にいたります☆⌒(>。≪)
おそるべしDQ10の物欲センサーパンチ

前半戦、しぇりーは盗賊Lv50で、挑み「お宝ハンター」を連発するも
結果は通常ドロップの「小さなうろこ」のみ・・・
深夜帯ってこともあって、メンバーのひとりが離脱して、PT解散となりました。otakaraget.jpg

迎えた後半戦、今度はチームメンバーのひとりと合流して、
PT組み直し、AM6:00だったため、フレンドもチームメンバーもほとんどINしていなかったので、
鯖1のグレンから野良をスカウトしてPTを組みました
しぇりー:旅芸人Lv50/チームメンバー:そうりょLv50/他:まほうつかいLv50&盗賊Lv50といった構成
全員が経験者だけあって、非常にスムーズな狩りができました。
しかーし、早朝6時〜今の16時まで約10時間、ぶっ通しましたが、レアドロは皆無でした。

負けず嫌いのしぇりーもその中の人にもダメージが大きく、、
ついには立ったまま寝てしまうという始末wtachine.jpg
_(:3 」∠)_

神頼み作戦で
●初心者マークをつけたらレアドロ率あがると思って設定したり
●鯖をラッキーナンバーの7に変えてみたり
●称号ラッキーガールにしたらレアドロ率あがると思って設定したり
●狩り場に行く前のやどで全員にそうりょのおはらいをしたり 等々・・・
できることは、いろいろやりましたが、ついに寝落ちが決まったため、
これ以上仲間に迷惑もかけられず、お出かけする時間でもあったので、
名残り惜しみながらも離脱ダッシュ(走り出すさま)

結果は出なかったですが、10時間近く初対面で付き合ってくれた方と、
フレンドになりました(^O^) 苦行を共にしたかけがえのない戦友です☆彡

総討伐数180体前後になりましたが、過去の討伐もあわせて
レアなたからばこ落としたのはたったの1回だけ、しかも「竜のおまもり」だと思って開けてみたら
「ちいさなメダル」だったという見事なオチまでついてます(>_<)

ぜったいリベンジしてやるんだから、まってろよーっ手(グー)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

