2012年10月07日

ウェナ諸島お清め物語

昨日、あまりにもレアドロがでなさすぎて、
心が折れそうになっていたしぇりーでしたが
今朝はHELPの依頼をチームメンバーから頂いて、
ヴェリナードのキークエをお手伝いしてきましたぁひらめき

キークエHELPなんて実は結構久々で、天魔以外は顔と名前も覚えていないレベル・・・
Boss戦まで道中、観光スポットがウェナ諸島内にあったのでご紹介〜手(パー)

滝があって、竜のおまもりのレアドロが出なさすぎるから
何か悪いものが取り憑いていると直感した
しぇりーはその場で、滝に打たれお清めを開始!!
つめたいっ(>_<)
taki.jpg

※以下、Bossネタばれ画像注意!!



その後はカニY(・∀・)Y の食べ放題ツアー
kani.jpg

ねこカフェ(=‘x‘=)めぐりなんかしてneko.jpg

あっという間にキークエクリアしました☆彡
チームメンバーとの同行は楽しいですねぇo(^o^)o

最後に虹が見える絶景ポイントがあって
テンション上がって、写真取ってきました(^-^)
niji.jpg

ヤッホーーーーー
yaho.jpg


そして、本日は我がチームに2人同時に新メンバーが加入したので、
新メンバーと竜おマラソンにリベンジして参りました。
実はチーム内だけでPT組んで、竜おマラソンいくの初めてだよねぇーってことで
記念撮影〜 (右のウェディの2人が新メンバーです! イケメン&美人さんですねぇ)
team1.jpg

構成も珍しく、盗賊・盗賊・旅芸人・そうりょでいきましたが
意外と安定していて、ストレスフリーなたのしい狩りができました☆彡
fanki.jpg

結果の方は、、
また、中の人のお出掛けの時間がきてしまい、
@238匹で打ち止め…
時間あまりかけられなかったのでしょーがいないですねぇ
また(o・・o)/~チームメンバー集結していきたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
次こそは(`・ω・´)きりっ

チームにメンバーが増えてきたので、そろそろまた写真撮影会もやりたいなぁカチンコ
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 16:47| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

