2012年10月08日

明日れべら〜にゃ

みなさま、いよいよ明日は大型アップデートですね♪
そして、世間的には3連休の最終日!
いかがおすごしでしょーか??
しぇりーは大好きなにゃんこと過ごしてますw(^O^)
neko.jpg

明日アプデ後にLv上限が50⇒55に開放されるため、
過酷なレベル上げの日々がまたはじまりそうです(>_<)

疑問だったのが、この「レベル上げ」のことをよく
「レベリング」って専門用語!?で呼ぶケースをちらほらみます。
なんで、ING(現在進行形)?って思いました…
言葉的にも重みがあるので、あまのじゃくなしぇりーは
勝手に「れべら〜にゃ」って命名しました/(-_-)\
 ※(使用例)明日、れべら〜にゃ
似たようなTV番組名昔あったとか、そんなつっこみは不要です!
華麗にスルーしてくださいまし(´・_・`)
また、のばし棒を「ー」じゃなく「〜」にするのが、ポイントです!

ってことで、明日からまた「れべら〜にゃ」な日々がはじまるので
しぇりーはいやしを求めて、お宿めぐりをして参りました☆彡

【しぇりーの勝手に宿おもてなし検定】スタートです

エントリーNo.1「風の町アズラン 宿屋」
評価:★★☆☆☆
一言コメント:和風な感じだけど、少しさびしい(´・_・`)
1.「風の町アズラン 宿屋」.jpg

エントリーNo.2「王都カミハルムイ南 宿屋」
評価:★★☆☆☆
一言コメント:個室用かな?デート向け??
2.「王都カミハルムイ南 宿屋」.jpg

エントリーNo.3「グレン城下町 宿屋」
評価:★☆☆☆☆
一言コメント:え?お金払ってここで寝ろって(メ・ん・)?
3.「グレン城下町 宿屋」.jpg

エントリーNo.4「港町レンドア北 宿屋」
評価:★★☆☆☆
一言コメント:南国風で涼しげな感じ
4.「港町レンドア北 宿屋」.jpg

エントリーNo.5「ドルワーム王国 宿屋」
評価:★★★★☆
一言コメント:さっすが王国、お金かけてるねぇ〜(^O^)
5.「ドルワーム王国 宿屋」.jpg

エントリーNo.6「岳都ガタラ 宿屋」
評価:★★★☆☆
一言コメント:広くてお風呂付き♪ただ、窓が開かない(´Д` )
6.「岳都ガタラ 宿屋」.jpg

エントリーNo.7「オルフェアの町 宿屋」
評価:★★★☆☆
一言コメント:デート用かなぁ♪(*´`)可愛いけどせまいかも
7.「オルフェアの町 宿屋」.jpg

エントリーNo.8「メギストリスの都 宿屋」
評価:★★★★★
一言コメント:プリティー&ゴージャス(*゚∀゚*)キタコレ
8.「メギストリスの都 宿屋」.jpg

エントリーNo.9「娯楽島ラッカラン 宿屋」
評価:★★★★☆
一言コメント:娯楽島って名前に恥じぬようもっと(*´д`*)あそびの要素が欲しい!!9.「娯楽島ラッカラン 宿屋」.jpg

エントリーNo.10「ジュレットの町 宿屋」
評価:★★★★★
一言コメント:お風呂広くって、ブルーで統一されていてハイセンス
10.「ジュレットの町 宿屋」.jpg

エントリーNo.11「ヴェリナード城下町 宿屋」
評価:★★★★☆
一言コメント:大人数宿泊向けかなぁ 豪華だけど少しだだっ広い印象
11.「ヴェリナード城下町 宿屋」.jpg

エントリーNo.12「ガートラント城下町 宿屋」
評価:★☆☆☆☆
一言コメント:うーん(。-_-。)ベッドしかない感じ…びみょー
12.「ガートラント城下町 宿屋」.jpg

みなさん、いかがでしたでしょーか?
しぇりー的には「メギストリスの都 宿屋」が一番(*´ω`*)スキです☆
※勝手な個人評価なのでクレームとかは
 いっさい受けて付けてませんので、あしからず(^ε^)-☆!!

まぁ、私はアプデ後にユメのマイホームを手に入れるから、
これからは自宅で優雅なセレブ生活を堪能します決定

たくさん寝て癒されたので、明日から気合入れてがんばるよ〜
明日、れべら〜にゃ!!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 16:03| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

