2012年10月09日

あこがれのマイホーム!?

みなさん大型アップデート後、いかがお過ごしでしょうか!?
しぇりーはですねぇ お花畑でお昼寝してました眠い(睡眠)

実はこれは新しいしぐさ「ねる」を覚えたので、気持ちよさそうにねてみました(スヤスヤ)
neru.jpg
はじめてのアプデ後で、たくさんのプレイヤーさんがいて、
しぇりーが寝てるのに、おかまいなしに走り抜けておりました…
ちなみにこの「ねる」のしぐさは性別が♂だと、仰向けになるようで、
性別でしぐさの内容に少し変化があるみたいでですよ~

これは取った方おおいんじゃないかなぁ??
しぐさ「サイクロンダンス」
saikuron.jpg

ここぞという時に使える
しぐさ「おねだり」
onedari.jpg
なんてのをクエストやりながら覚えていきました

他には
■パラディン&レンジャー転職クエスト
paradhin.jpg
結構これはあっさりクリア

■装備品所持数追加クエスト
nettai.jpg
これは壮大なおつかいをさせられます(´・ω・`)時間かかってつらかったぁ

■スキルポイント振り直しクエスト
tororu.jpg
グレンの端から端を走り回って、息切れ(;-_-) =3

■レベル上限開放50→55クエスト
umeboshi.jpg
これは本当につらかった llllll(- _ -;)llllll
ウメボシさん(メガザルロック)を倒して、アイテムをもらうだけの簡単なクエストだと思ったら甘かった!出現場所までがかなり遠いし、ウメボシはつうこんのいちげきまで結構な確率で出しちゃう強敵、
さらにあまり生息していないのにアプデ後にプレイヤーが密集しているものだから、カオスでしたふらふら
きわめつけにお目当てのアイテム、ウメボシがなかなか落とさないっていうね。。

時間はかかったけど、そんな感じでアプデ後の主要クエを消化してまいりました。

そんな感じ、ようやくクエストの方が落ち着いたので
しぇりーは将来のマイホームを下見に行ってきました('∀'●)!!
オルフェア住宅村 1丁目トゥーンタウン地区を物色・・・
home.jpg

じーーーーーっ(。・ω・。)
fu-sen.jpg

フラワーガーデン地区なんかもあったり
foller.jpg

気になる物件だったけど、もっとガーリーでゴージャスなおウチに住みたい
わがまま、しぇりーは今回はマイホーム購入を見送りましたとさ
ってことで、しばらくはお花畑で過ごすことにしまぁす
ohanabatake.jpg
てへぺろヾ( ' - '*)


posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:03| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

