2012年10月11日

TEAM【愛すスラ☆ペチーノ】

ドラクエブログを始めてから、約1週間…
ちゃんと、1日1回更新してますよ はい(。・ω・。)←ドヤ顔
こーみえても、がんばってるんです!!わたし…

まだ、チームについてあまり触れていなかったので、簡単にご紹介〜♪

エンブレムはこんな感じ↓
スライムとピンクのハートがかわいいと
チームメンバーから好評?…です…(たぶん)
愛すスラ☆ペチーノ.png

私が立ち上げたチーム【愛すスラ☆ペチーノ】(アイススラペチーノ)って言います☆
名前の由来は、ですねぇ
「スタバのアイスフラペチーノ」と「スライム」が大好きで
強引にひとつにまとめた感じです☆
でもでも、名前考えるの相当苦労したんですよ!(ホントに)
さむいとか言わないでね(´・ω・`)
しぇりーはガラスのはぁとなのです(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

チーム発足日は「2012/08/11」カミハルムイの大使館で作りました!
チーム名がパッと思い浮かんで、その日の内にどうしても作りたいって思って
一人で徹夜で10,000G貯めたっけ…(たしか、しびれくらげ狩りとかしたかなぁ)
結局、お金貯めきれなくって日を跨いでしまったんですけどねぇ
今はLVも上がって、金策なんかの情報も広まってるから、
10,000Gを貯めるのそんなに大変じゃないと思いますが、
発売日から約1週間、そうびもままならい低LVで
10,000G稼ぐは本当に苦労しました(∇ ̄〃)。o〇
だからこそ、私はこのチームへの思い入れが半端ないのです!

初期メンバーは私も含めて4名
そこから少しずつ、当時のフレンドさんなんかを誘って
少しずつ拡大していきました!
愛すスラ☆ペチーノ 初期メンバー.jpg

イベント愛すスラ☆ペチーノ 第1回記念撮影
2012/08/23
カミハルムイ城 庭園
※チーム発足場所にて
愛すスラ☆ペチーノ 1.jpg

イベント愛すスラ☆ペチーノ 第2回記念撮影
2012/09/15
ラーディス王島
※Tシャツ限定縛り
愛すスラ☆ペチーノ 2.jpg

イベント愛すスラ☆ペチーノ 第3回記念撮影
2012/09/23
ツスクル平野
※元の種族限定縛り
愛すスラ☆ペチーノ 3.jpg

こんな感じで、不定期ですが、
チームで写真撮影会を開いています。
※なかなか人数が多くて、全員参加が難しい状況なので、
 まだ一度も参加したことの無い方のスケジュール等を
 ヒアリングして組んでいるので「不定期」になってます…


昨日新たに新メンバーが1名加わり、
総メンバー数は34名となりました

100名以上を超えるチームに所属されている方から見れば、
まだまだ小さいチームだと思いますが、
ひとりひとりが大切な仲間です。

最後に宣伝になってしまい申し訳ないのですが、
私のチームにご興味がございましたら、
コメントを残してください
よろしくお願いします(ゝ。∂)

あっ、アプデでチームスローガンの文字数増えたんだった
そろそろ変えてみようかにゃ猫
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 08:53| 東京 ☁| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

