2012年10月14日

観葉植物コレクター

みなさん、れべら〜にゃ(Lv上げのしぇりー的な呼び名)してますかぁ?ミ^・x・^)☆
しぇりーもちゃんとやっておりますよぉ(´∀`)
sentou.jpg
と仕事している風な写真をUPしてみたけど、 
実はLv50前後のチームメンバーのサポが敵をたおしているのは
ナイショ( ´艸`)です

はいっ!!ぶっちゃけ、れべら〜にゃ
めっちゃ、たのしいです‥たのしいれす‥o(^o^)o
ぜんぜん、レベルが上がりにくいなんてこと
ないんだからね(ヾノ・∀・`)

サーセン、めっちゃ嘘つきました
ええ、飽きましたよ!飽きましたともさ!!
だって棒立ちで戦闘終わるの見てるだけなんだもん!!!
そんな時間があったら映画のDVDの1本でも見ていたい
正直者なしぇりーでございますm(_ _)mぺこり

昨日の記事はちょっと、
かしこさをアピールをするために
真面目な記事にしたので‥

えっ、しぇりーがアタマ良いのもう知ってた??
( ノ゚Д゚)よしよし(震え声‥)

てことで、ちょっと、路線変更〜
    ┐(´∀`)┌
本日の特集はマイホームに置きたい
観葉植物特集でーーす(・∀・)

写真でバシバシしょーかいしていくで(^O^)夜露死苦!ヽ(`Д´)ノ
(注意:しぇりーは元ヤンはありません。ましてや現役でも)

▼こんなの家のどこに置くん(メ・ん・)?
syokubutu1.jpg

▼リアル世界のすずらんに近い感じかにゃ?かわいい(*´`)
syokubutu2.jpg

▼みどりの中に青色が映えてとっても綺麗〜(*≧∀≦*)
syokubutu3.jpg

▼まず、どうやってそれ持って帰るん?ヽ(´o`;
syokubutu4.jpg

▼おしゃれなパステルカラー( ・∀・) イイネ!
syokubutu5.jpg

▼とにかくカラフルo(^▽^)o
syokubutu6.jpg

▼ちいさい黄色のお花(^-^)
syokubutu7.jpg

▼池がないと育たないかな(´・_・`)
syokubutu8.jpg

▼背丈がお同じくらい(((o(*゚▽゚*)o)))
syokubutu10.jpg

意外と種類があってビックリ(;゚Д゚)!

ちなみに全大陸はまわりきれていないので、
調査漏れとか、余裕でありますw
あしからず

冷え性だから(*∠_*) 雪原とはちょっとねぇ

自分に観葉植物コレクターの称号を与えて、自己満足♫
おすすめの観葉植物あったら、教えてくださいねん(´∀`)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 04:19| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

