2012年10月15日

しぇりー的サマーウォーズ

季節はもうすっかり秋だけど、
アストルティアでは、サマーウォーズなう
summer.jpg
サマーウルフと戦闘≒サマーウォーズ(強引!?)
いい画が撮れたので、一発ネタでございます(-_-)/~~~
無事100匹以上倒して、メダルいただきましたとさ
めでたし めでたし

choco.jpg
全然関係ないですが、これ↑チョコレートフォンデュに見えません?
私だけ??
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 01:31| 東京 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームスローガン変更!

今日はストーカー↓(写真参照)にも狙われ、
やどや前にしかけらていたバナナトラップに思いっきりひっかかり、
不具合多発でマタメンテが発動しそうな予感なう
誰か私に「おはらい」してよ~もうやだ〜(悲しい顔)
suto.jpg
まさかの不具合でブログ用の写真が撮れていないっていうね…
そんな中でも、しぇりーはがんばってブログを更新してみます手(チョキ)

アプデ後、新職業とかLV開放とか大型アプデの仕様変更の中、
地味にチームのスローガンの入力数が60文字に増えたこと、みなさんご存知でしょーか?
今日、チームスローガンを勢いで変えちゃいましたよ揺れるハートてへぺろ

★チーム「愛すスラ☆ペチーノ」新スローガン
【スライム★LOVE〜ずっと前からベスが好きでした〜 
 おはようの一言で緊張しちゃってる やっとこっち向いて笑ってくれたのに(ノ∀`*】


J-POPが好きなティーンにはピンときたはず!
そうなのです『GO FOR IT!!』って曲の歌詞をお借りしてます☆
しぇりーは西野カナさん(カナやん)が大好きなのです!!
恋愛の曲といえばカナやんですよねぇ黒ハート
歌詞は一部抜粋して、使わせて頂いてますが、
チーム名が「愛すスラ☆ペチーノ」ということで、
スライムが主人公で、初恋のスライムベスに片思いしているシチュエーションです
(たぶん、チームメンバーですら初耳w)

ドラクエ10についても同様で、はじめてプレイした日の感動を恋愛にたとえて、
いつまでも新鮮な気持ちを持ち続けましょう♪というのがスローガンの中に込められています
え?べ、別に後付けじゃないし… いいこといったでしょ??

今日チームチャットでスローガン変更後、カナやんの話題を振ってみたのですが、
INしていたチームメンバーに「カナやん」っていったら、
野球の金本選手のこと??って言われて、まったく話が噛み合わなかったっていうねがく〜(落胆した顔)
ちなみに「しぇりー」って名前は、カナやんの曲のタイトルから取って命名してまーす

カナやんのツインテールめっちゃかわいいブティックから
ドラクエ10の美容室で新しい髪型できるようにしてほしーって
投稿してみようかしらわーい(嬉しい顔)

話がアストルティアから少し遠くなってしまいましたねぇ

最後にまだマイホームをお持ちでないみなさま
チームのみんな用の家を買う計画があるので、
お役立ち情報として、タイムスケジュール書いておきますので、
ご参考に 後悔しないようにじーーーーーーっくり見つめてくださいませ
pandra.jpg

★土地の価格推移たいむすけじゅーる
10/9(tue)50万G-
10/14(sun)21:00 40万G
10/19(fri)21:00 30万G
10/24(wed)21:00 20万G
10/29(mon)21:00 10万G
11/2(fri)21:00 -2万G


マイホームのご購入は計画的に!!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 01:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

