2012年10月22日

ハロウィンホームパーティー

今日はチームメンバーでマイホームを買われた方がいらっしゃったので
チームメンバーみんなで遊びに行ってきましたよ(^O^)

土地を買うところから立会いまして、
ちょうどご近所さんがいらっしゃったので、
ご挨拶(*´▽`*)よろしくですよぉ
sinchiku1.jpg

おうちが建つまでのカウントダウン・・・
まだかな、まだかなぁ
sinchiku2.jpg

はやく、はやくー
sinchiku3.jpg

キター(((o(*゚▽゚*)o)))
sinchiku4.jpg

新築祝いにしぇりーからカボチャの家具一式をプレゼントしましたよ
sinchiku5.jpg

からの寝落ち
sinchiku6.jpg

みんなも??
sinchiku7.jpg

楽しかったぁオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
sinchiku8.jpg
\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめでd!!!

私はMサイズ待ちなので、しばらくこのガーリーなお部屋に滞在します
sinchiku9.jpg
すとーかー防止のため、場所はヒ・ミ・ツ
べ、別におウチ買うお金がない訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよね(´・ω・`)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 01:46| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

