2012年11月27日

たんたかたん♪

フレンドさんで、Twitterでもお世話になっている
かえでさん(http://kaingekka.blog.fc2.com/)と強BOSS行ってきましたぁ
かえでさんのブログを見て頂ければおわかり頂けるかと思いますが、
しぇりーと同じで、チームリーダーをされていて、
活動内容もかなりアクティブです(≧▼≦)!!
bo-kun1.jpg
以前から一緒に強BOSS行きたいですねぇ〜って話していたのですが、
タイミングが合わず、実現できずにいました…
偶然、同じ時間のINでお忙しいかなぁとも思ったのですが、
なかなか、ない機会だと思い、ご連絡したところ、
快く承諾していただきました!!
(本当はチーム設立されたばかりでお忙しかったことと思いますが、
 ありがとうございますm(._.*)m)

メンバーは左から
・たっちさん(魔法使い/TEAM「愛すスラ☆ペチーノ」メンバー)
・アキさん(僧侶/かえでさんのフレンドさん)
・しぇりー(盗賊)
・かえでさん(魔法使い/TEAM「ピアンタ」リーダー)
といった構成

今回は強BOSSでは、はじめてのチーム混合PTでした!
レベルは全員55で、ステータスの高さもおりがみつき、
BOSS涙目のゴージャスPT編成でしたヽ(・∀・)ノ

ターゲットはメンバーの手持ちのそうびと
スキル構成に合せて、暴君と相性が、よさそうということで、
「永遠の牢獄」にのりこめーしてきましたよ(。・ω・。)
bo-kun2.jpg
■1回目
・討伐TIME 13:42
・報酬 まほうのせいすい×2

bo-kun3.jpg
■2回目
・討伐TIME 11:30
・報酬 まほうのせいすい

bo-kun4.jpg
■3回目
・討伐TIME 13:06
・報酬 まほうのせいすい×2

bo-kun5.jpg
■4回目
・討伐TIME 12:37
・報酬 500G

bo-kun6.jpg
■5回目
・討伐TIME 11:16
・報酬 500G

途中、軽い事故もあって、
わざとぜんめつするケースもあったりしたので、
5勝目で、タイムオーバーで終了~

ちなみにもともと連戦でオーブ目的…
最後はマホトラでMP回復する時間を作ってますので、
タイムは重視していません!
ガチでやったら、10分はどの回も切れていた気がします
(暴君の「ひかりのはどう」の頻度や
 ぶきみなひかりがどれだけ早くはいるかも
 タイムに大きく影響しますねぇ)

BOSS戦での立ち回りはまだまだなぁと実感…(∇ ̄〃)。o〇
メンバーが優秀で助けられましたが、
振りかえってみると無駄な動きが多かったと反省orz

オーブがでなかったのもちょっと残念…(´・ω・`)
bo-kun7.jpg
課題がたくさん残ったBOSS戦でしたが、
他チームの方とPT組むと刺激になりますねぇ(*´ -`)
とても貴重な経験でしたぁ

いいわけっぽくなっちゃいますが、
この日、しぇりーはお酒を少々飲んでいたため、
BOSS戦ちうも睡魔と闘いながら、
暴君の相手をしておりました

力尽きて就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
たんたかたん♪
(なんとなく、名前の響きで焼酎の名前入れみたのですが、
 実際に飲んだのは焼酎ではなく、カクテルでーす
 たんたかたんって、漢字だと「鍛高譚」って書くんですね!)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:07| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ほーむせきゅりてぃーは…

冬本番ってくらい寒くなってきましたねぇ(´・ω・`)
esuta-ku0.jpg
冷え切ったカラダにはアツーイお風呂がいいですよねぇ(≧▼≦)!!
岩盤浴も半身浴も森林浴も大好きなしぇりーでございます☆

でも、女の子の一人暮らしは何かと物騒…
ということで、ついに買っちゃいました
esuta-ku1.jpg
ワーイ(。・ω・。)

「地獄の帝王の立像」エスタークですよぉ

買ったお値段はヒミツですが、
かなりお安く手に入れることができました♪

覗き見防止のために
お風呂前に設置!!!
esuta-ku2.jpg
これで安心して長風呂できますねぇ

しっかし、この像大きすぎだよねぇ
Mサイズのおウチ買ったら、
引越しの時、大変そうだなぁ(∇ ̄〃)。o〇
esuta-ku3.jpg
しぇりーのおウチはウェルカムハウスなので、
よかったらみなさん見に来てくださいね!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:44| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

アスティへの帰還

「Kanayan Tour 2012〜Arena〜」参戦のため、
しぇりーは、アストルティアを飛び出し
さいたまスーパーアリーナにお出掛けしてきました
kawaii.jpg
ライブのMCで、さいたまスーパーアリーナ略した呼び方って‥
内容になって、カナやんが「さいアリ」をおすすめしておりました!!
アストルティアなら「アスティ」かな!?

正確な人数はわかりませんがLIVE会場には3万人くらいいたのかなぁ
saitama1.jpg
ドラクエブログなので詳細は書きませんが、
内容はしぇりー的にも大満足でした♪♪♪
やっぱりカナやんはかわいい(*´`)

ライブ終了後‥
すっかり夜で、お外も真っ暗
saitama2.jpg
夜景がとても綺麗でした☆彡
アスティにもクリスマスツリーがほしいよぉ

アスティに帰る途中、
ここにも寄ってきました
rui-da2.jpg
ルイーダの酒場です!!

また年末におともだちと行く予定があるので
メニューの写真とかはその時に改めて!
rui-da1.jpg
ちなみにLEVELがあって、
そのLEVELの時限定のメニューがあったりします
いまはLv5ですね♪

■LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

お酒も入っていい感じになって
しぇりーもアスティに戻りましたよぉ
レア箱を枕に就寝_(:3 」∠)_
anmin.jpg
あれだけ長距離を移動して、
3DS『ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ便利ツール』の
すれ違い7人しかいなかったです><

またがんばって、
アスティでバリバリ活躍しますよぉ(*゚▽゚*)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 14:24| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

