2012年11月01日

女子力♀上限開放クエ

HalloweenモバQということで、それっぽい場所からお届けっ!!
弓のスキルは「0」だけど
自称、恋のキューピッド揺れるハートのしぇりーでございますよ(≧▼≦)!!
愛があればいいのです☆
ちなみに「ゆうわくの弓」をそうびしてまーす☆☆
かわいいでしょコレっ黒ハート
yumi2.jpg
Halloween夜みなさんはどうやって過ごしましたか?
しぇりー主催のウェディングパーティーとは別に
ウェディ女子会があるという情報をキャッチし、
女子力を上げるために参加してきましたよぉ

集合写真にはじまり
pump1.jpg

砂浜でのサイクロンダンス
pump2.jpg
pump3.jpg

女子会ならではのハート(ゝ。∂)
pump5.jpg
pump6.jpg
ご存知の方も多いかと思いますが、
♀だと、カボチャの目が●●
♂だと、カボチャの目が▲▲
になりますです!
これで、女子会に紛れ込もうと、パンプキンヘッドを装着して
潜入しようとたくらんでる♂を見分けることができますよぉ

約束があったので、途中までしか参加できなったのですが、
主催者さま、おつかれさまでした!

最後に「写真添付でつぶやいてDQ写真コンテスト ハロウィンVer」に
いくつか応募してみました(丱*>∀<) ☆*.:;;:*★

pump4.jpg
●タイトル:ぱんぷきんはーと
●説明文:ウェディ女子会より愛を込めて

wedip9.jpg
●タイトル:ウェディングロード
●説明文:ウェディ限定の種族イベントを開催して、
ハンプキンヘッド&ねるのしぐさで綺麗にそろえてみました

tumamigui.jpg
●タイトル:つまみ食い
●説明文:ちょっとくらい食べたっていいじゃない?

mikkai.jpg
●タイトル:隠れパンプキン
●説明文:某洞窟のいりぐちがカボチャの形にそっくりだったので、パシャリ(ゝ。∂)

sinchiku6.jpg
●タイトル:ハロウィンホームパーティー
●説明文:チームメンバーのマイホーム購入祝い中にまさかの寝落ち

kabocya.jpg
●タイトル:カボ練
●説明文:チームでパンプキンヘッド&Tシャツという部活スタイルで
サイクロンダンスを夜明けまで練習した時のひとコマ

daikon.jpg
●タイトル:賞味期限 
●説明文:そろそろ食べ頃だと思われます

nasubi.jpg
●タイトル:野菜対決!?
●説明文:ついに実現した旬の食材対決

bagikurosu.jpg
●タイトル:ベジクロス
●説明文:ベジタブルなバギクロス

まとめてみると、結構がんばって撮ったなぁって思います☆
どれかひとつくらい入選できるといいなぁ
yumi.jpg
しぇりーの女子力が100あがった
「ナンパ完全ガード」をおぼえた
「セクシーダンス」をおぼえた
「女子力覚醒」をおぼえた
「ツンデル弐」をおぼえた
「おのろけアタック」をおぼえた
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

