2012年11月02日

ツンデレプリンセス争奪戦

どーもスライムベス、じゃなくって、しぇりーです☆
て、転生モンスターぢゃないんだからねっ(`ε´メ
besu.jpg
ベスたんの関連グッズがいろいろ揃ったので、
添い寝しにいってきましたよぉ
寝言で「姫の女子力にはかなわないスラ」って言ってて可愛かったぁ

「姫」って、しぇりーのことかと思ったのですが、
その後に「ティアラがほしぃスラ」と…
ん?しぇりーはいまティアラをつけていない…
別にお姫様がいることを悟りました!Σ(・□・ )

いままで築き上げてきたツンデレプリンセスの地位が
危なくなると感じ取ったしぇりーは
スライムのお姫様を探すたびに出たのです!

スライムのお姫様のことは、
当然、スライムが一番よく知っているということで、
まずはベスたんの格好をして、捜索開始!!

スライムタワーと背比べ
3匹重なってもしぇりーのモデル体型には勝てませんよ~
slime.jpg

スライムナイトのピエールたんとの3ショット
すぐに逃げる恥ずかしがり屋さんだったので、撮るのたいへんでしたorz
slime2.jpg

こうして、ついにスライムのお姫様
「クイーンスライム」のエリアを特定しました
slime4.jpg
発見するなり、いきなりお姫様からのマヒャドの洗礼
さすが最高峰だけあってツンツンしてますねぇ

死闘の末なんとか、勝利!
すると、、、
battle.png
バトルエンプレス(エンプレス=女帝)の称号を獲得☆
ツンデレプリンセスの地位を不動のものとしました
が、、、致命的な間違いを発見!

クイーンは女性の王様(最高権力者)または王様の后
プリンセスは高貴な生まれの未婚女性

そもそもプリンセスははじめから
しぇりーだけだったのでした(∇ ̄〃)。o〇

ということで仲直り♪
slime3.jpg
ブログを読みながら雑学まで身につくなんて、
嗚呼~何てすらばらしいブログなんでしょう(宣伝)


安堵と疲労状態で、おウチに帰ってくると、
同じ白亜の臨海都市地区エリア内に新しいおウチが立っていました

ついにご近所さんが、いらっしゃいました!
ってことで早速ごあいさつ(ゝ。∂)
aisatu.jpg

ちょっと、、似てる!?
aisatu3.jpg

改めてよろしくですよ~
aisatu2.jpg
真夜中の訪問にも関わらず、快く迎え入れて下さいました

うるわしの浜辺地区にもおウチが建っていたので、
こちらにもごあいさつ
aisatu4.jpg

ちょうどお隣さん同士でごあいさつしている最中でした
aisatu5.jpg
みなさん、いい方であいさつってことを忘れて
長居してしましました(*´ -`)てへぺろ


自宅に帰ってまったりモードのツンデレプリンセスしぇりーなのでしたぁ
やっぱり自分のおウチが一番落ち着きますねぇ
besu2.jpg
昨日もおウチに遊びにきてくれたみなさん
どうもありがとうございましたぁ(*´∇`*)
ちゃんとメッセージ拝見しておりますよ~♪
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

