2012年11月06日

WHITE LOVE

(*´○`)o¶~~♪果てしないぃ 雲上湖の彼方へぇ 私をつれていってぇ♪
博愛⇒はくあい⇒白愛⇒[WHITE LOVE]でかけてます↑
※こ、こんな簡単なこと、わざわざしぇりーの口から説明させないでよねっ
WHITE LOVE1.jpg
ストレスが溜まっているのか…
最近、かいしんを連発しているしぇりーでございます(`ε´メ

一般的なパラディンは『博愛』ですが、
しぇりーはツンデレパラディンなので『薄愛』失恋と書きます_ρ(∇≦*)
その道を極めるべく、職業クエLv30⇒50を一気に進めてきましたよぉ

※以下、パラディンの職業クエのネタばれ画像を含みます
 ネタばれNGな方はご遠慮ください!!


・Lv30⇒35⇒40
ひたすらワンちゃんをおいかけるだけのおつかいクエストでした
報酬のてるてるぼうずみたいなパラディンの専用そうびは
おしゃれなしぇりーにはまったく似合わないのでバザーで即転売!!

・Lv45
そろそろまともな依頼内容がくると思いきや
ライノスキングにやいばのぼうぎょでダメージを与えてから5回倒すという
まにあっくな内容…
WHITE LOVE2.jpg
しかも、守備力が高過ぎたのか、ミスでテキのこうげきがあたらなかったり、
当たっても、必ず、やいばのぼうぎょが発動するわけでもないみたい
場所もルーラ石記憶していても、かなりの距離をマラソンするので、大変です!
あーーっ、はやく終わらせてカラオケいきたいっ(´Д`)

Lv45クエが無事完了すると、ひっさつ「パラディンガード」を覚えますよ~

いっくよー
WHITE LOVE4.jpg
せーの
WHITE LOVE5.jpg
しゃきーん
WHITE LOVE6.jpg
効果は数十秒、無敵状態+敵を挑発
戦闘に参加している敵がパラディンに対していかり
状態異常に対しては無敵ではないみたい。。

・Lv50
パラディンで最初にして最後のBOSS戦でございました
写真のような、いかついドラゴンが相手ですΣ(・ω´・ノ)ノ
WHITE LOVE3.jpg
このドラゴン、一時的に物理・魔法のどっちかの攻撃を無効にしてきます
サポ3人を連れていったのですが、
たとえば、まほうつかいはドラゴンが魔法無効状態でも、
バンバン、メラミをとなえちゃうので、
さくせんはこまめに切り替えるとおすすめしておきます

HPは高めでなかなか倒れませんでしたが、
それほど苦労することもなくあっさり勝利!

このクエでもらえる
パラディンの証の効果は、、
たまに攻撃を防ぎ相手をマヒさせる」
ビミョー(∇ ̄〃)。o〇
てか、たまにって何なのさ、
せめて●%の確率でとかにしてよちっ(怒った顔)
ということであずかりじょにポイっとほうりこんできました

そして、しぐさ「ふしぎなおどり」を覚えます
fushigi1.jpg
遠く離れても〜♪
fushigi2.jpg
明日が見えなくても〜♪
fushigi3.jpg
愛を止めないで〜♪
fushigi4.jpg
グレンでおどってるとナンパされるので今日はこの辺で手(パー)
ちょっと、カラオケいってくる≡ヾ(*゚▽゚)ノ
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:54| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

