2012年11月09日

DQX写真コンテスト「ハロウィン」

NEWDQX写真コンテスト「ハロウィン」の結果発表になりましたねぇ
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e2458a3bce752bfca7d174aebfcabfb3590710ea/
staff0.png
入賞された3名の方、おめでとうございます(*´∇`*)
けんじゃのせいすいが3つもらえるみたいですね♪

Twitterのフォロワーさんに教えて頂いたのですが、
「スタッフが気になった作品」の22枚の写真の中に
しぇりーのエントリーした写真も含まれていましたよ(≧▼≦)!!

テンションあがって右斜め上キャプチャー撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)
staff.png

この中の「左の上から6番目」の
staff1.png
この写真↑

そして、しぇりーがエントリーした時の
staff2.jpg
写真がこちら↑

プレイヤー名が載っていなかったですが、
このカメラアングルはたぶんしぇりーのじゃないかなと思います猫

昨日、Twitter経由でリプを頂いたり、
オンラインの時にフレンドさんにお祝いのメッセージを頂いりして
とてもうれしかったですよ黒ハート

こちらの写真は私がエントリーした写真ではありませんが、
どうやら先日開催したイベント「ウェディングパーティー2nd」での
撮影写真みたいですねぇ
staff3.png
イベント企画して本当によかったなぁと思いました☆
ひさしぶりにほっこりしました

結構、写真を毎日撮るの大変だったりしますが、がんばりますよぉ〜手(チョキ)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 07:48| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

