2012年11月10日

また君に経験値をもらえなかった

みなさん、がんばって、れべら〜にゃしてますかぁ??
れべら〜にゃ中にメタル系に逃げられたこと
一回くらいはありますよねぇ!?
butouka1.jpg
最近、しぇりーの美声に
アストルティアの音楽団から目をつけられて
音楽活動もはじめちゃいましたよ(=・ω・)ノ

ユニット名はGOLDEN HUNTER(ゴールデンハンター)
すでに存在するファンの間では
「金策」って相性で呼ばれております

ニューシングル発売を記念して
みなさんには特別にPVの一部を
お見せしちゃいます☆彡

この度、ゴ−ルデンボンバー(金爆)っていう
これまた人気沸騰中のV系バンドと
共演することになりました(^O^)
http://www.youtube.com/watch?v=0wKNtOrYm7o
この金爆さんの曲↑いい感じですので
動画を再生しつつ、
しぇりーの歌詞&PVの一部をご覧下さいませ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『また君に経験値をもらえなかった』
歌:GOLDEN HUNTER(金策)
作詞&作曲:しぇりー
butouka2.jpg
サポで稼ぐプランに
今日もまた乗ってしまった
いつものようにいつも通りに
会える日は深刻なほど限られているのに

ちょっとだけミスしただけで
にげられちゃったんだ
家について押し寄せる後悔
自虐思考
チャンスはあった確かにあった

なのに なのに
butouka3.jpg
また君に経験値をもらえなかった
また会える日があるかな
みやぶるしてしまった
パッシブがなくて


一通りだけ悔しがって
ちょっとだけ落ち着いた
にげられた内容を思い返し萌える
そのまほう
僕にくれたメラ一つで
butouka4.jpg
僕の世界に花は咲きわたる(ベイベベイベー)
昨晩布団で決意した作戦は
いざ君を目の前にしたらなぜか 崩壊


また今日も経験値をもらえなかった

「あわわ」といって逃走
今日もかわいかったな
こんな具合で

「次」「明日」「また今度」って
君がいなくなってから

後悔しても遅いのに
絶対 辛いのに
butouka5.jpg
また君に経験値をもらえなかった

叩くだけで汗が出た
目を合わせられないくらい
君がいとしくて
レアドロとかはあるのかな

かけらはもっているのかな

僕をどう思ってるかな

聞きたいことだらけ
butouka6.jpg
カミハルムイの方かな
グレンかな ジュレーかな
不意打ちは有効なのかな
butouka7.jpg
君を知りたくて
君を知りたくて
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これ著作権的なの大丈夫かなぁ〜(´・ω・`)
な、なんでもないぉ
butouka8.jpg
金爆さん、しぇりーも大好きでございます☆彡
おうえんしているので、これからもがんばってくださいなぁ

 ピッ!
  ピッ!
   ピッ!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 08:44| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

