2012年11月11日

呪われし無謀者

まほうを使わないまほうつかいのしぇりーでございます(´∀`)
noroi.jpg
いかにもまほうをとなえてる風ですが‥
この時は仕事をしている風なフリをして
大好物のポン・デ・リング何個たべようかなぁとか考えていました(^O^)
いますよね!仕事中にドラクエブログばっかり読んじゃってる人‥w

そんないろんな意味で「甘い」考えで、
れべら〜にゃをしていたせいか‥
noroi2.jpg
心の隙を突かれて
(写真ひだりのがいこつ)
取り憑かれてしまいました☠

暗黒のオーラをまとうしぇりー
noroi3.jpg
こ、これは完全にラスボスフラグ‥!?

と思ったのですが、
この幽霊さんお買い物が趣味だったみたいで
無謀なお買い物をはじめちゃいました(*´д`*)

・「王家のナイフ」
ouke.jpg

・「無法者」シリーズ
muhoumono.jpg

・「おにのかなぼう」
oninokanabou.jpg

いますよねぇ!?
「期間限定」とか「セール」ってことばに弱い人(>_<)
この時、お財布の中身はすでに大変なことになってました

グレンの街でたくさんの買いわらい袋を
おとものサポにもたせて
ドロヌーバックスカフェでまたーり(^q^)
コーヒーカップの飲み口にふしぎなドロドロがついていたので
クレームをつけていたら、
プクリポのフレンドさんと遭遇
しぇりーがばくれつけんをはなとうとしていたのを見て
止めに入ってくれました
puku.jpg
おはらいをしてもらい
無事、除霊できました(*´ω`*)

その後はこのプクのフレさんと
一緒にれべら〜にゃしてきましたよ

純粋な心を取り戻したしぇりーは
yousei.jpg
妖精さんがみえるまでに回復(((o(*゚▽゚*)o)))

え?最初から
しぇりーが衝動買いするタイプじゃないかって??
ぜ、全然そんなことないんだからねっ(^_^;)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:22| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

