2012年11月14日

しぇりーにざぶとん101枚!?

ひさびさにツンデレラ城前からのおとどけ!!
myhome1.jpg
れべら~にゃも一段落して、
ひさしぶりにおウチに帰ってきました
プチ家出少女しぇりーでございます☆

やっと外装の方も華やかになってきましたよ(丱*>∀<) ☆*.:;;:*★
小さいお客さんも遊びにきてくれました♪
myhome2.jpg
内装の方は、いろいろ変えて個性的にしていこうと計画ちう

以前、Twitterフォロワーさん(で、フレンドさん)から
こんな写真↓がまわってきました
DQ.png
床に描かれた「DQ」の文字
これは斬新だと思いました!!
しぇりーはこういう個性的なのが大好きなのです

で、しぇりーは考えました!
これってピクロス的なマスの配置なので、
他のものも、つくれちゃうのでは!?と

なんでもできちゃうしぇりーは
今回、図面をかいてみましたよぉ

【スライム設計図】
□□□□□□□■□□□□□□□→1
□□□□□□■■■□□□□□□→3
□□□□□■■■■■□□□□□→5
□□□■■■■■■■■■□□□→9
□□■■■□■■■□■■■□□→9
□■■■□■□■□■□■■■□→9
■■■■□■□■□■□■■■■→11
■■■■■□■■■□■■■■■→13
■■■□■■■■■■■□■■■→13
■■■□■■■■■■■□■■■→13
□■■■□□□□□□□■■■□→6
□□□■■■■■■■■■□□□→9

※矢印の数字はチェア使用枚数

o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o
■必要スペース
縦12マス×横15マス=計180マス
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o
■チェア使用数
1+3+5+9+9+9+11+13+13+13+6+9
=101
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o
■チェアの単価
エルフチェア(単価@630G)
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o
■総コスト
101(エルフチェア使用数)×630(エルフチェア単価)
=63,630G
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o

計算上は101枚、ざぶとんにも見える
エルフチェアがあればこの作品は完成します!!

ということで、
エルフチェア大量にしぇりーにくださーい
・・・・・
・・・
・・



しかーーーし!!!

問題なく、スライムが作れると思ったのですが、
家具は50個迄しか置けない仕様でしたorz

せっかくいいアイデアだと思ったのになぁ…


そうそう、しぇりーのフレンドさんが
「地獄の帝王の立像(エスターク)」を買われたそうで
フレさんのおウチに遊びにいってきましたよぉ

どーーーーーーーん
esuta-ku1.jpg
す、すごい迫力!
esuta-ku2.jpg
圧倒的な存在感、、
なんなのこれっ ヤバイ(≧▼≦)!!

てか、これだけあれば他に何もいらない気が…

この像はキャンペーン中の
「ふくびき所スペシャル4弾」のラストワン賞でもらえます
ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル
http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/
★A賞-1:ドラゴンクエスト10フィギュア(人間男&カメさまセット)
★A賞-2:天空の剣
★B賞-1:クッション(スノーモン)
★B賞-2:クッション(スライム)
★C賞-1:モンスターフィギュア(おむつっこり)
★C賞-2:モンスターフィギュア(いたずらもぐら)
★D賞-1:アイテムズギャラリー(スラタワーステッキ/スライムトレイ)
★D賞-2:アイテムズギャラリー(ロトの剣)
★E賞:クリアポーチ(4種のうちいずれかひとつ)
★F賞:トートバッグ(4種のうちいずれかひとつ)
★G賞:ラバーキーチェーン(@プクリポ/Aスライムのうちいずれかひとつ)
★H賞:クリップ3個セット
☆ラストワン賞:「地獄の帝王の立像(エスターク)」


ラストワン賞は、最後にそのくじ引きをした人にあげる、オマケです
でも、「地獄の帝王の立像(エスターク)」ほしさに大人が買いする方もいるみたいで、
実際はオマケがメインになっていたり、、

昨日はラストワン賞を探して、リアルな方でも
首都圏をオートランしてましたよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、既にキャンペーンが終了しているか、
まだ、ほとんど売れていないかのどっちかで、断念(;-_-) =3

いつかこの像をツンデレラ城に置きたいなって思ってます!

あっ、いつでもしぇりーへのプレゼントは歓迎しますので!!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:16| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

