2013年01月27日

プリンセスの嫉妬

ジュリアンテに魅了されるのは許せるけど、
イッドに魅了されるのは苦痛なしぇりーです‥
爬虫類?には興味がないのですよねぇ 何?あの指パッチン(メ・ん・)?
mahousensshi.jpg
アストルティア・クイーン総選挙にお呼びがかかってないのですが、
何かの手違いでしょうかね。。。
ツンデレプリンセスだから特別枠だったり‥白目
hime.jpg

アストルティアの人気者
クーちゃん探しにいってきましたよε=┌(;・∀・)┘
ku-01.jpg

出待ちしてる人もたくさんいましたぁ
ふうせんを持って走る姿がたまらないですねぇ
ku-02.jpg

クーちゃんに会えたのは嬉しかったんですが、
正直なところ、人気で負けた気がして、凹みました(´・_・`)
ku-03.jpg

プーちゃんに慰めてもらましたとさ
pu-01.jpg

みなさんのおかけでブログランキング10位まで上がりました
1位になったらファンクラブイベントを開催しますので
引き続き、よろしくおねがいしますねっ(*´ω`*)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 20:44| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ツンデレラ城開放のおしらせ

スキル片手剣に振っていないのに
はやぶさの剣をノリで買ってしまったしぇりーです(´∀`)
hababusa1.jpg
キラピも愛用してますが、2回こうげきが好きなのですよねぇ
hababusa2.jpg

しぇりーファンの皆様!
Twitterでもお知らせしましたが、
しぇりーのおうち「ツンデレラ城」しばらく
しぇりーのみの出入り権限にしておりましたが、
ウェルカムハウスに戻しましたので、
あそびにきてねぇ
既にあそびにきてくれてメッセージを残して下さった方
ありがとうございます

落ち着いたら、またイベントなんかも開きたいと思いますので
今後もよろしくですよ(∩´∀`@)⊃

そうそう、ブログ再開を記念して
ランキング用のバナーも新しくしてみましたよっ
また首位奪還を目指していきたいと思いますので
ランキングボタンポチポチにご協力くださいなぁ
blog.png
1位になることができたら
しぇりーファンクラブイベント開催したいと思います(*゚▽゚*)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 20:45| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ドレスアップ上級技

ブログ読者のみなさま、こんにちは(」・ω・)
最近、よく街で「ブログ見てます」って
声を掛けて頂いてありがとうございます(^-^)
とても嬉しいですよ♪ 離席アイコンが出ている時2つの意味がありまして、
リアルな離席か、寝落ち寸前の極限状態のどっちかです!
反応がなかったら、後者だと思いますので、気を悪くしないでくださいねっ
aidol.jpg

今回はドレスアップの上級テクニックを公開しちゃいますよ
思い立ってつくってみたのですが‥
muhoumono.jpg
ウェスタンハットの帽子に無法者シリーズをコーデしてみました
写真UPしたら、Twitterでも好評でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

このコーデ、実は簡単には作れません!!!
なぜなら、ウェスタンハットは魔法戦士しかそうびできず、
無法者シリーズは魔法戦士がそうびできないからです

実際にコーデを作った手順は
@魔法戦士の職業で、アタマの皮の帽子(格安の装備)にして
 ウェスタンハットを見た目にする
→見た目がウェスタンハットの皮のぼうしの出来上がり

A今度は無法者シリーズを装備可能な職業で且つ、
 皮のぼうしも装備できる職業(盗賊・武闘家・レンジャーなど)に転職して
 無法者シリーズを装備した状態で
 アタマの無法者のバンダナを@で作った
 見た目がウェスタンハットの皮のぼうしにします
→見た目がウェスタンハットの無法者のバンダナの出来上がり

こんな感じでドレスアップを2回重ねることで、
本来そうびできないはずの職業装備の見た目ができちゃいます
お金さえあれば、みずのはごろもそうびの戦士やパラディンなんかもできますね

■ドレスアップ料金
(元の装備レベル+デザイン側の装備レベル)x100ゴールド

なので、2回ドレスアップするだけでも結構なお金がかかります‥
例)(無法者のバンダナLv50+フェンサーハットLv42)x100=9,200

しぇりーは見た目重視なのでドレスアップに大金使ってますよ〜
みなさま、ハマりすぎない用にほどほどにねっ
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 14:04| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

