2013年02月03日

ネオチー岩盤浴地帯事件簿

多忙の中、週に5日は岩盤浴でデトックスをしています
オシャレ女子しぇりーです(//∇//)
総選挙やグラビア撮影なんかで、おつかれ気味なのです‥
アイドルでいるのも結構大変〜
chess.jpg
そうそう、しぇりーのフレンドさんから
チェスをプレゼントして頂きまして、
黒のチェスが揃いましたぁ(^O^)♪
おウチに飾ってあるのでよかったら遊びにきてねー
引き続き、白いチェスも集めてますので
しぇりーへのプレゼントは随時募集ちうですよ(●´ω`●)

最近やたら、寝落ちが多くてお疲れ気味(_´Д`)ノ~~なので、
これはもしや呪われているんじゃないかと心配になって、
バドリー岩石地帯のろうごくのぬしのレアドロップ「破呪のリング」を
取りにいってきましたよε=┌(;・∀・)┘

時間帯は深夜‥
いったことある方はお分かりだと思いますが、
結構遠いのですよね(`エ´*)
直前まで、グラビア撮影しておりましたので、
ついた頃にはもうヘトヘト(´・_・`)

現地についた頃には睡魔の呪いが発動しておりました(|||゚Д゚)
いちお、迷惑をかけないようにネオチーの危険があると
同行者にはお伝えしておいたのですが‥
オッケーといいつつ、元気玉を使って、れべら〜にゃする気満々。。

と記憶にあったのはここまで、起きたらぜんめつ復活場所にいたのでした(>_<)

Twitterを開いてみたら、同行者からメッセージが届いてまして、
ネオチーが発動した後、急にオートランで近くにいたバザックスに突っ込んでいったそう
当然、無意識なので写真とかはありませぬ(´Д` )

特訓ちうのそうりょでいって、スタンプが300→355になっていたので、
55体はがんばって倒していたみたいですぅ☆⌒(>。≪)記憶にありませんが‥

この日は結局、レア箱は2回出たみたいですが、
2回ともちいさなメダルだったとのことでした。。
いつになったらネオチーの呪いから解き放たれるのやら(ToT)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 20:38| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

