2013年03月28日

悪魔の道-いつになったらでるのです回?-

KanayanTour 2013 〜Spring〜 in 国立代々木競技場 第一体育館
に参加してきましたしぇりーです(o゚▽゚)
カナやん髪切ってました!しぇりーも髪型変えようか悩みちうです
fashion03.jpg
シルバーデビルの討伐数1800匹を超えて、あまりにも転生がでなくてドン引きしておりますー
いよいよ本格的にワロエナくなってきました。。

一度、回線落ちしてまともに戦っていないとはいえ、
転生に遭遇してから1000匹以上倒してるし、
猿でも空気読めるよね( *`ω´)フンス!?

シャドーノーブルとかタイプGとか。。。
なんで、いつもしぇりーがハマる転生は強敵ばっかりなんでしょーかねぇ。。
奴とエンカウントするだけでも結構疲れるのですよねぇ

そろそろ今月のヤンガニ(ヤングマガニラス)の
表紙のグラビア撮影がはじまってしまうのですが…

と、キターーーーー
devilload01.jpg
ネオチーちょい手前だったので、
出た時にシルバーデビルのキィー(鳴き声)が2回聞こえて、
ついに幻聴までと思っていたところに現れました!
devilload03.jpg
どんだけきまぐれなん?
devilload02.jpg
意外と冷静に対応しまして、クモノ、みやぶり、写真撮影までまったりできました

一瞬、マホトーンが切れて、ヒヤヒヤしましたが、
メガンテで自爆されることなく、なんとか勝利(o゜▽゜)♪
構成は(盗賊:しぇりー、魔使(両手杖)、魔戦(両手杖)、僧侶(スティック)のテンプレでした
devilload04.jpg
「転生の報酬確定枠」=「盗賊のひっさつおたからハンター枠」らしーので
ひっさつを待つことなく、瞬殺しました!
※そのほかに、「ぬすむ枠」「とうぞくの証枠」があるので、
 最大3つのアイテムをドロップすることになりますー
devilload05.jpg
希望の金箱がでましたよっ
ヒャッホイ(*´ -`) テンションあがりすぎてフレームアウトしちゃってる方がいますねぇ
中身は黒アイパッチ1といかずちのたま2でした
1つしか取れなかったけど、まぁいいやー
devilload06.jpg
さっそくそうびしてみましたぁ
このファッションだと黒より白の方が似合うカモ?

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:22| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

悪魔の道-いい加減にしてくだ祭-

アストルティアで使われているスマホのアイフォレスドンでおなじみの
ソフトバザックスのCMに起用されましたしぇりーです(*'-'*)ノ
silver01.jpg
シルバーデビルの転生待ちちうに
新曲を作成しちゃいましたよっ!!

しぇりーがボーカルをしておりますヴィジュアル系バンド
GOLDEN HUNTER(ゴールデンハンター)通称:金策から
カラオケダモン先行配信曲をお届けします

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E5%AC%A2&tid=0fca19492ff535fa3d71617c646872d4&ei=UTF-8&rkf=2
曲作りの参考にさせていただいております
金爆さんの曲↑がいい感じですので
動画を再生しつつ、
しぇりーの歌詞&PVの一部をご覧下さいませ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『トラウマデビルロード』
歌:GOLDEN HUNTER(金策)
作詞&作曲:しぇりー
silver02.jpg
かなり地味な銀色でラギに居たら目立たない
その上長い木の枝につっかえる

鳴き声うるさくて、言うなれば「悪魔待ち」
アイツに会いたいからって当り逃げしないでよ
silver03.jpg
嫌いだそんな悪魔なんか
嫌いなのに
次、転生、妄想が頭の中を駆け巡り
予想通り 僕にとなえる
ギガデインにうたれて
カラぶった爪のタイガー
転生が出なさ過ぎるから
silver04.jpg
いつも、けものの皮を落とす貴方が
はぐメタを連れてくるからこっちも期待する

まだ少し疑って、だってそんな筈無い
はぐメタに浮気した貴方の嫉妬が忘れられない
silver05.jpg
出ない…って言った言葉が運営に届かない
あきらためたそんな時に飛び込んでくる
予想通り シルバーデビル
ギガデインをとなえ
MPパサーする前に倒れる
貴方の転生は見れるかな?

基本ギガデイン、本当はMP少ない
いきなり上空退避なんてしてないでよ
silver06.jpg
嫌いだそんな貴方なんか
嫌いなのに
次、転生、妄想が頭の中を駆け巡り
予想通り 僕にとなえる
ギガデインにうたれて
カラぶった爪のタイガー
転生が出なさ過ぎるから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
silver07.jpg
100匹…300匹…600匹…1000匹…
と狩っているうちに1曲仕上がってしまいましたよ!
1800匹まで狩ったのにまだでない (ノ`A´)ノ ⌒┫

魔法使いLv60→65でカンストしてしまいましたorz
転生はよっ(´ω`)・・・

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

パートナーえらびは慎重に

大手結婚情報サイト、サンマリーンの
イメージキャラクターになりましたしぇりーです(*'-'*)ノ
kirakira.jpg
はやくもイエッサーの特訓をサボりたくなってしまいました。。
スタンプ(追加2職分=2,000)集めるのって、誰得ですか??
そもそもスタンプってなんぞ??? スーパーの割引セール???

追加職業分はLv50で特訓モードにして、
ベホマスライム相手に特訓しておりましたが、
連日ネオチーが発動して、スタンプのたまるのが
想定よりも遅れております(/・_・\)

そもそも、ベホマスライムって効率いいの?って
やりながら、疑問でした。。
他10職はLv60になってから終わらせたので、
実はLv50台での特訓ははじめてなんですよねぇー

ベホマスライム以外で、アイスボンバーが特訓相手に
いいんじゃないかなと思って、調べてきましたよ~

結論から書くと、特訓相手としては、
ベホマスライム<アイスボンバーで、
アイスボンバーに浮気した方がよさそうです☆

■ベホマスライム(系統:スライム系)
─── ─── ─── ─── ─── ───
HP 1009
攻撃力 177
MP 999
守備力 158
重さ 80
経験値 501
ゴールド 7
弱点属性 闇
耐性属性 光(小)
通常ドロ まほうの小ビン
レアドロ ハートのペンダント
●狩り場:ボロヌス溶岩流
●スタンプがつくLv:51以下
behoma.jpg
☆メリット
・守備力が低くてやわらかい
・ドロップアイテムが実用的
・シンボルがたくさんいて広域
・狩り場と通り道に高値のキラキラ素材が結構ある
★デメリット
・狩り場がちょっと遠い
・2体同時の戦闘が割と多い
─── ─── ─── ─── ─── ───

■アイスボンバー(系統:虫系)
─── ─── ─── ─── ─── ───
HP 1087
攻撃力 190
MP 65
守備力 194
重さ 486
経験値 677
ゴールド 7
弱点属性 炎
耐性属性 -
通常ドロ 氷の樹木
レアドロ グリーンアイ
●狩り場:浜辺の洞くつ
●スタンプがつくLv:57以下
ice.jpg
☆メリット
・狩り場が近い(宿戻り可)
・基本的に1体のみで出現
★デメリット
・シンボルがまばらでリポップに時間がかかる
・ガルゴル狩PT等がいて重い(処理速度が遅い)
・許容Lvが57迄と比較的高いので良質なサポを探しやすい
─── ─── ─── ─── ─── ───
ポイントは狩り場の近さと1体出現の2点に加え、
ベホマスライムのスタンプつく許容Lvが51に対して、
アイスボンバーはLv57となっていて、
モンスターのつよさがほぼ変わらないことです

Lv50前半のサポートでパッシブそこそこの職業だと、
バトルマスターor賢者くらいしかいませんが、
Lv57まで範囲が広がると、ツメや魔法戦士で
高ステータスのサポートを探しやすいです

アイスボンバーって実は100狩もしてなかったので、
ちょうどいいかも♪
特訓相手にお困りの方はぜひ試してみてねぇ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

