2013年03月19日

はぐメタ至近距離撮影会

しぇりーちゃんと愉快なモンスターたん達inツンデレラ城でーす☆
monsuta-.jpg
みなさん、れべら~にゃがんばってますかぁ??

作業感の強いれべら~にゃの合間に別の楽しみをみつけてみました♪
はぐれメタルをどこまでズームして、
逃げられる前にキレイに撮影できるかがマイブームですw
hagumeta01.jpg
ドヤっ(。・ω・。)
hagumeta02.jpg
はい、もちろんにげられましたよ(´ω`)・・・
べ、別に経験値なんて欲しくないんだからねっ( ゚ω゚ )!!!

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

迷宮卒業パーティー

最近、天気が良いので庭いじりを本格的にはじめました
茶道も少々たしなんでおります庭師しぇりーです!
niwadeco.jpg
れべら~にゃしたい気持ちを抑え
迷宮に潜り続けましたが、
なかなかとるにゃんこのおじちゃんがでてきません><
shishiodoshi.jpg
まぁ、かわりに魔法の迷宮の最初に
プレイヤーのフリーコメントが表示させるので、
当ツンデレブログをがっつり宣伝してましたよw
shell.jpg
迷宮でお会いした方で
ブログに遊びにきて下さった方もいるんじゃないでしょーか?

前回会ってから、だいぶ時間が空いてしまいました。。
モンスターのにゃんこは結構でるのですが、
nyanko.jpg
とるにゃんこさんにはなかなか会えないですね(´ω`)・・・
meikyuu01.jpg
ポンデリング食べたくなって家に帰ったんぢゃないのかニャ?
meikyuu02.jpg
と、、、
キターーーーー(´∀`=)

おじちゃん、おひさ☆
toruneko03.jpg
1回目に会ったときにクエスト受注して進めておくと、
2回目に会ったときに「はねぼうし」がもらえます!
toruneko02.jpg
全職業そうびできて見た目もなかなかカワイイです☆

パーティー組んだみなさまと記念撮影~
toruneko01.jpg
おじちゃんに会える人はすぐ会えるみたいなのですが、
しぇりーの例を挙げますと、
賢者Lv20の時からずっと迷宮に潜り続けて、
Lv20→25で1回目の遭遇
Lv25→36で2回目の遭遇
となりました。。。

正確にカウントはしていませんが、
200回くらいは迷宮に潜った気がします…
toruneko04.jpg
低レベル帯でも高レベル帯でも
出現確率は変わらないと思いますが、
何度も繰り返し潜るなら低レベル帯の方が
回転がはやくていい感じだと思います
つまり早めにやるのがおすすめです!

魔法の迷宮といい、特訓のスタンプ集めといい、
はやくLv65までもっていきたいのに結構な寄り道をしてしましましたorz
でも、迷宮にかなり時間を取られていたので、
卒業できたのはかなりうれしかったです♪

無事に2つ目の限定販売アイテム「エラい人のヒゲ」もげと(*´ -`)
hige.jpg
やっと、全力でれべら~にゃに励めそうです!\(*´∇`*)/

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:55| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

しぇりー教授のドレスアップのすすめ

ツンデレラ城のベッドをダブルベッドにしてから
いい感じで快眠ができております
うるおい+3の美肌しぇりーです(((o(*゚▽゚*)o)))
2bed.jpg
20,000G払って、マイスター認定クエストを受けてきましたよっ
ぼったくり価格ですが、「マイスターハット」がもらえて、
「何でも聞いて」のアイコンが使える用になります!
グラビア界のことならしぇりーに何でもお尋ねくださいな(^-^)
maisuta-.jpg
普段から守備力よりオシャレ度を重視しているしぇりーが、
教授ファッションをしてみましたよっ
kyoujyu.jpg
マイスターハットに教授のメガネをそうびすると貫禄がでます♪

そんなしぇりー教授からみなさまに
こちらの【ドラクエ10 ドレスアップシュミレーター】をオススメしちゃいまーす
oinori.jpg
カラーリングとかそうびの組合わせの見た目とかが
簡単に確認できちゃいます(´∀`)
あぁ、あっちのほうがよかったよ‥みたいなことが減ると思うのでぜひぜひ使ってみてネ!!

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 22:16| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

