2013年03月05日

ツンデレВIЯтHDДЧ

しぇりーファンのみなさまこんにちは~(*´ -`)
スイーツ食べてますかぁ??
デザートはヨーグルトよりプリン派のしぇりーです☆
fan01.jpg
ドラクエブログの記事は大型VU1.3に集中している中、
あたりまえなコトがきらいなしぇりーは敢えて別の内容を書いちゃいますよ~

あたりまえ~♪
 あたりまえ~♪
  あたりまえタイガークロー(屮*`ω´)屮
アストルティアで流行っているBEROBEROって2匹組の芸モンスターのネタ
あたりまえタイガークロー」でーす

「3/7」はなんと、しぇりーのお誕生日でございます(*'-'*)ノ
VU直後でみなさま、何かとお忙しいと思うので、
空気を読んで、イベントはまたの機会にしておきますが、
ツンデレラ城のプレゼントBOXに若干の空きがございまーす!
fan02.jpg
プレゼントなんか頂けると大変、よろこびます(´ε`人)сhц
べ、別にお願いなんか、してないんだからねっ

追加職業&Lv上限解放のため、
またまた、過酷な特訓&れべら~にゃの日々が再開となります(´ω`)・・・
気愛入れていきますよん!!
fan03.jpg
この写真のしぇりーチョットこわいヾ(-ω- )

それでは今日も元気に気愛いれてランキングボタンおしてくださいな(。・ω・。)ぺこり
「このケーキを食べたら、どうなるものか、食べればわかるさっ
スイーツがあれば、れべら〜にゃもはかどる?
いくぞぉ〜 (ノ`A´)ノ  いち・にぃ・さんっ」
ポチっとな(´∀`∩ ご協力ありがとですよー
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:05| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

