2013年03月07日

超ありがとdソンブレロ

アストルティアの暦で、17才の誕生日をむかえましたしぇりーです☆
(はいっ、設定です…たしか、歴代の勇者って17才が多いのですよねぇ)
happy01.jpg
まったくの偶然だとおもうのですが、
誕生日はいままでにないくらい金箱がサクサクでまして、
[グレート宝箱ハンター]
これまで開けた宝箱の数が15,000個以上の者に贈られる
称号をゲットいたしましたぁ(*'-'*)ノわーい

ちょうど、日付が変わって誕生日に切り替わったくらいの頃なのですが、
しぇりー宛てに郵便で、開発チームから
『トンブレソンブレロ』と『超元気玉3つ』が届きました!

どなたかがお友達紹介キャンペーンで、
しぇりーの名前&IDを使って下さったんだと思います('∀'●)!!
広場の伝言板、Twitter、ブログのコメント
確認しましたが、それらしい内容は特になくって、
結局どなたがしぇりーにサプライズプレゼントを下さったのか
わからないままです…(/・_・\)
happy02.jpg
しぇりーにサプライズプレゼント下さった方、
もし、差し支えなければ、ご連絡をいただけると喜びます♪
本当にありがとうございます\(*´∇`*)/
めっちゃ嬉しかったで~す♪ 大切にします!!

メイン職業の旅芸人をれべら~にゃして、Lv60→Lv65となりましたぁ
通常職業(追加職は除外)で、約60万ほど経験値が必要となります
Lv61以降のスキルポイントは
61 3
62 2
63 1
64 2
65 2
こんな感じで、累計136となります
(特訓完了していると+4で、140ですねぇ)

まだまだ、スタートライン
あと、11職業がんばりマポレーナ(。・ω・。)

それでは今日も元気に気愛いれてランキングボタンおしてくださいな(。・ω・。)ぺこり
「このケーキを食べたら、どうなるものか、食べればわかるさっ
スイーツがあれば、れべら〜にゃもはかどる?
いくぞぉ〜 (ノ`A´)ノ  いち・にぃ・さんっ」
ポチっとな(´∀`∩ ご協力ありがとですよー
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:15| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

