2013年03月08日

特訓は計画的に!

お風呂は基本1日2回入りますキレイ系女子のしぇりーです
寝る前にアロマを使ってまったり系
朝はシャワーで簡単にすませちゃいます(*'-'*)ノ
kue.jpg
追加職業のれべら~にゃを兼ねて、
アズランの温泉クエをクリアしちゃいましたよ(。・ω・。)
kusatta.jpg
混んでるかなぁと思ったのですが、
深夜だったせいか、結構空いていましたねー
sexy.jpg
ひさしぶりのセクシーショットでーす揺れるハート揺れるハート
露天風呂も作って欲しかったですねぇ

メイン職業の旅芸人のLvが65となりましたので、
バトルマスター&賢者のガチれべら~にゃちうでございますが、
追加職にも特訓があることを忘れてはいけません!

しぇりーはVer1.2で10職業分、特訓は完了しておりますが、
追加職業分の特訓スタンプ集めも
いまのうちから、考えておこうと思っております(´∀`=)

前の特訓は、特訓自体がはじめてでしたので、
どのモンスターで特訓したらいいのか情報があまりありませんでしたが、
今回は違います(。・ω・。)

もちろんLvを高くすれば、
格上相手のステータスも高くなりますので、
時間もかかります、、

早く追加職を65にしたい気持ちもありますが、
50になった時点で特訓をはじめていこうかと計画ちうです☆

ざっくりLv毎の格上相手はこんな↓感じ
------------------------------------------------------------
〜50 ベビル、サンダーフロッグ
〜51 ベホマスライム
〜52 ベビーサラマンダ、スクラッチャー、ましょうぐも、スターキメラ
〜53 リュウイーソー
〜54 かえんムカデ、ヘルゴースト
〜55 かげのきし、マッドルーパー、ダーティラビッツ、かっちゅうアリ
〜56 ウドラー、ゴーレム
〜57 グール、アイスボンバー
〜58 ガニラス
〜59 ガルバ、ゴルバ
〜60 ライノスキング、ボーンファイター
〜61 ろうごくのぬし
〜62 デンタザウルス
〜63 バアルゼブブ、キラーマシン
〜64 シュプリンガー
〜65 太古のぬし
------------------------------------------------------------
しぇりーの狙っているのは
ズバリ、Lv51までスタンプがつく、ベホマスライムです(^з^)

メリットをざっくり書くと
・宿(商人のテント)から比較的狩場(ボロヌス溶岩流)が近い
・単体出現回数も比較的多い
・こうげきりょくが低めで、HP回復に必要なMPの消耗がほとんどない
・通常ドロップ「まほうのこびん」で金策にもなる
・レアドロップ「ハートのペンダント」でこれはこれで需要がある
戦いやすさでいったら断トツじゃないでしょーか!?

詳しくは書きませんが、スターキメラの転生モンスターもいるみたいですので、
転生狙いでスターキメラでいいかもしれませんねぇ〜
onsen.jpg
問題があるとすれば、サポートも格上モンスターのLvに合わせて
雇う必要があるってことですが、Lv50前後なら、
パッシブそこそこある追加職を探すのは苦労しない気がしてます
今度は何のDVD見ながら特訓しよーかニャ猫

それでは今日も元気に気愛いれてランキングボタンおしてくださいな(。・ω・。)ぺこり
「このケーキを食べたら、どうなるものか、食べればわかるさっ
スイーツがあれば、れべら〜にゃもはかどる?
いくぞぉ〜 (ノ`A´)ノ  いち・にぃ・さんっ」
ポチっとな(´∀`∩ ご協力ありがとですよー
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:02| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

