2013年03月11日

フルカンスト計画Ver1.3

プレイ継続特典ビッグなハットを頂きました!
ビッグなハートのしぇりーです\(*´∇`*)/
ホワイトカラーもなかなかいいですねぇ♪
big.jpg
アルケミストンの銀の帽子もほしぃのですよねぇ
れべら~にゃが落ち着いたら、
そうびのカラーリングにも手を出していこうと思います(。・ω・。)

追加職業のれべら~にゃをしに
久しぶりに海岸でタコと遊びにいったら、
ブログの読者さまに声を掛けて頂きましたぁ(´∀`=)
この時期は海岸も混雑していて、お会いする機会が多いですね!
返事がないときは寝落ちですので、気にしないでくださいなぁ…
tako01.jpg
全職業Lv65までのみちのりをまとめてみましたよっ!!
メイン職業からカンストさせるのがしぇりー流です☆
先にメイン職業をカンストさせるのは、
「酒場でのサポート雇用の時、Lvの抽出範囲を広げるためです」
VU前のLv上限が60ですので、高ステータスのサポートはLv60のレベル帯に
集中しがちですが、解放後はLvがバラけるので、
高レベル帯で良質なサポートを雇いやすくするための手段です

■12職業フルカンスト迄の道のり
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
@メイン職業:「旅芸人」のれべら~にゃ(Lv60→65)

↓(※追加職業のパッシブ取得)

・追加職業:「バトルマスター」のれべら~にゃ(Lv1→40)
・追加職業:「賢者」のれべら~にゃ(Lv1→40)
(バトマス:とうこん、賢者:さとり、基礎パッシブをそれぞれ取って、一旦終
了)

↓(※回復手段の無い、職業から優先してカンスト)

A「戦士」のれべら~にゃ(Lv60→65)
B「魔法使い」のれべら~にゃ(Lv60→65)
C「魔法戦士」のれべら~にゃ(Lv60→65)
(武闘家はツメでサポート需要があるので、除外)

↓(※メイン武器にスキル振りしていない:格闘スキル振り職業のカンスト)

D「パラディン」のれべら~にゃ(Lv60→65)
E「レンジャー」のれべら~にゃ(Lv60→65)
F「スーパースター」のれべら~にゃ(Lv60→65)

↓(※追加職業の特訓モード開始!)

・追加職業:「バトルマスター」のれべら~にゃ(Lv41→50)
・追加職業:「賢者」のれべら~にゃ(Lv41→50)
(Lv50になった時点で、特訓モード「ベホマスライム」でスタンプ集め)



G「そうりょ」のれべら~にゃ(Lv60→65)

↓(※追加職業:ラストスパート)

H「バトルマスター」のれべら~にゃ(Lv51→65)
I「賢者」のれべら~にゃ(Lv51→65)

↓(※酒場サポートで稼いだ後の追いこみ)

J「武闘家」のれべら~にゃ(Lv60→65)
K「盗賊」のれべら~にゃ(Lv60→65)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この流れでフルカンストまで持っていこうと思っています^^
サポートで預けるときは、ツメ装備の盗賊か武闘家、にちりん持ちのそうりょで
預けると安定して稼いできてくれるので、この辺りの職業は後半に持ってきています
tako02.jpg
さくっと終わらせて、転生やらレアアクセやらやりたいのですが、
先は長そうです。。。
はぐれメタルのコインを大金で買って、
一気にれべら~にゃする方も多いみたいですが、
魔法の迷宮でトルネコ出すのは敵が弱い低レベル帯が良いし、
戦闘回数はメタル系を倒してカンストさせるより多いはずなので、
時間はかかりますが、メダルなんかももらえるので、
正攻法でがんばりますよ!!
まぁDVD見ながらはやりますけどねぇ(*´ -`)てへぺろ

それでは今日も元気に気愛いれてランキングボタンおしてくださいな(。・ω・。)ぺこり
「このケーキを食べたら、どうなるものか、食べればわかるさっ
スイーツがあれば、れべら〜にゃもはかどる?
いくぞぉ〜 (ノ`A´)ノ  いち・にぃ・さんっ」
ポチっとな(´∀`∩ ご協力ありがとですよー
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:49| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

