2013年03月12日

とるにゃんこ

アストルティアで、にゃんこ猫カフェの経営者をしております
CEO賢者しぇりーですっ(o゚▽゚)
年商1億ゴールド目指してがんばってますよ~
mahou01.jpg
魔法の迷宮で新種のにゃんこが出るという情報をキャッチして、
潜ってきましたよっ(´∀`=)

遭遇する確率はメタルキングよりは高いらしーですが、
それでも確率はそれほど高くはないので、
何度も潜らなければなりません
mahou02.jpg
追加職業のLv20代がモンスターの戦闘時間も短くて、
さくさく狩れるので、おすすめでーす(^з^)
このために賢者のれべら~にゃのスピードを落としていました!

Lv20から潜りはじめて、25まであがったくらいかなぁ
ストライプ柄の服を着たおじちゃんと遭遇
しぇりー「にゃんこがいるって聞いたんですが?知りませんか~??」
toruneko01.jpg
聞くところによると、このおじちゃん、トルネコって名前らしーです。。
トルネコ… トル猫…… トルにゃんこ………
このおじちゃんが迷宮にいるという、にゃんこの正体でしたっw
メタボなにゃんこですねぇ ポンデリングの食べ過ぎぢゃないのかニャ猫exclamation&question

迷宮にいっしょに潜ったメンバーさんと記念撮影~♪
toruneko02.jpg
にゃんこカフェにニューフェイスを入れる夢は儚くもつぶれたわけですがたらーっ(汗)
こんな↓アイテムも売ってくれます
─── ─── ─── ─── ───
せかいじゅの葉 1000
エルフの飲み薬 3000
メタスラのコイン 100
メダル王のコイン 1500
はぐメタのコイン 12000
ふちなしメガネ 6000
いやしのメガネ 6000
マジカルメガネ 6000
パーティーメガネ 6000
ダンディサングラス 6000
ぐるぐるメガネ 6000
オカルトメガネ 6000
地中ゴーグル 6000
NEWエラい人のヒゲ 12000
NEW教授のメガネ 12000
─── ─── ─── ─── ───
1つしか買えませんが、
ここでしか買えないアクセもあったりします
全滅しても迷宮でお金は減らないので、
アクセ目的の方は迷宮行く前に所持ゴールドを確認してからいきましょ
toruneko03.jpg
ついでにクエストも依頼されまーす
家族に手紙を届けて欲しい的な内容で、
郵便局に手紙を持っていくだけです
toruneko04.jpg
問題なのは手紙を届けた報告をするために
もう一度、迷宮に探しにいかないといけないのですよねぇ

迷宮潜って探したけど、なかなかおじちゃんに会えません(*`◇´*)
もぉー、こんな時代なんだからスマホくらい持ってなさいよねっ!!

それでは今日も元気に気愛いれてランキングボタンおしてくださいな(。・ω・。)ぺこり
「このケーキを食べたら、どうなるものか、食べればわかるさっ
スイーツがあれば、れべら〜にゃもはかどる?
いくぞぉ〜 (ノ`A´)ノ  いち・にぃ・さんっ」
ポチっとな(´∀`∩ ご協力ありがとですよー
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:05| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

