2013年03月13日

悪魔の道-いつ取るの?いまで章-

家庭菜園をはじめましたしぇりーです♪
さっそく、しぇりーの畑に肥料を使って下さった方
どうも、ありがとうですぅ~♪\(*´∇`*)/
ポンデリングのなる木とかあればいいのにね。。
hatake.jpg
畑はツンデレラ城の左奥に設置しましたぁ
グラビア撮影なんかで多忙な身ですので、
ツンデレラ城お立ち寄りの際は、
畑の方に水や肥料なんかをやって頂けると大変喜びまーす♪

まだまだ、絶賛れべら~にゃちうでして、
転生は全職業Lv65になってから、
まったりやろうと思っていたのですが、
あくまのささやきが…
転生モンスタードロップのレアアクセ
「黒のアイパッチ」が大人気らしく、しぇりーも欲しくなってしまいました。。
silver03.jpg
シルバーデビルの転生、「デビルロード」のレアドロップになります!
直訳すると悪魔の道ですね(※load か roadどっちかわからないので意味違うかカモw)
飛んでいるモンスターの転生は今回がはじめてですねぇ

そんなこともあって、狩り場がカオスになっているそうです。。
グラビアアイドルのしぇりーがそんな中、遊びに行ったら、
大変な騒ぎになりますので、いままで一度も挑戦していませんでした(;´・`)>
この日はAM3:30~AM7:00迄メンテがあったので、
メンテ直前に現地の下見を兼ねて、行ってみましたぁ

現地に着いたのはメンテ約10分前。。
深夜というか、もぉー早朝なんですけど、、
ふわぁー眠い(´Д`)
silver01.jpg
さすがに時間も時間なので、
普段はどんな感じか知りませんが、空いてましたぁ

シルバーデビルはよくゴールド集めるために
リュウイーソーを狩っているところに
紛れ込んで、( *`ω´)ウザっ!っと思っていたのですが、
まさか、そのシルバーデビルを追っかけることになるとは
思ってもみませんでした。。
silver02.jpg
相変わらず、開幕そうそうギガデインを使ってきます><
積極的なのはいいのですが、
しぇりーの写真集発売日に100冊まとめ買いするとか
そっちのほうに労力を費やして欲しいのですよねぇ

ちょっとキセキが起きないか、ぶっちゃけ期待もしていたのですが。
10分で転生があっさり出てくれるはずもなくタイムオーバーとなりましたorz

収穫だと思ったのが、リュウイーソーの方がいまは空いているようで、
昔はにちりんのこんで、狩っていましたが、
ツメであっさり狩れるので、サクサクゴールドも貯まります

シルバーデビルが混んでる時は、リュウイーソーにのりこめぇーできるので、
サイクロプスほどのストレスはないかもしれません
普段、混んでるのは間違いないので、
ライバルがいない時間に短時間・ピンポイントでリピートしようと思ってます

ちなみにメンテ明けもちょっと様子見に行ってきたのですが、
こちらも空いていました!!
silver05.jpg
次のメンテいつですかぁ?
マタメンテ→マダぁ?メンテ??
silver04.jpg

それでは今日も元気に気愛いれてランキングボタンおしてくださいな(。・ω・。)ぺこり
「このケーキを食べたら、どうなるものか、食べればわかるさっ
スイーツがあれば、れべら〜にゃもはかどる?
いくぞぉ〜 (ノ`A´)ノ  いち・にぃ・さんっ」
ポチっとな(´∀`∩ ご協力ありがとですよー
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

