2013年03月14日

悪魔の道-こんなのありえま編-

映画『BROKEN HEARTS 空猿』で、
主題歌を歌うことになりましたしぇりーです\(*´∇`*)/
devil01.jpg
高齢のため、空を飛ぶことができなくなった心の折れそうな
シルバーデビルのせつなさを歌いあげていまぁす♪

前回に引き続き、黒のアイパッチを探しに行ってきました!
ホントはさくっと、追加職のれべら~にゃしたかったのですが、
魔法の迷宮でなかなかトルネコおじちゃんと会えないので、
元気玉も使えなくって、もどかしいです。。('囚`*)
devil02.jpg
そして、いつも通り、転生もなかなかでなーい。。

「どんなに絶望的な状況でも、転生はでる。
諦めるな。 」
映画、空猿の迷言です!

と、、、
きたーーーっ
devil03.jpg
デビルの黒パッチにチェックイーン
・・・・・
・・・・
・・・
・・


さっすが、すばやいですねぇ
あれれ?
しぇりーのターンがまわってきませんよっ!

も、もしやこれは・・
しばらくすると目の前が暗転、、
もうお気づきですね(´ω`)・・・
そう、まさかまさかの回線落ちが発動しましたorz

よりによってなんでこのタイミングなのさっ (ノ`A´)ノ
絶対イヤがらせでしょ?これ!!

同じと思われるシンボルにぶつかっても
転生には結局お目にかかれず…
こうして、何もすることなく出会えたことにすらなっていない
デビルロードとの初遭遇は終了しました。。
devil04.jpg
残ったのは証拠写真のみ!
アクセも称号ももらえておりません(;´・`)> みやぶるも…
今度会えるのはいつになるのやら。。。(つづく??)

それでは今日も元気に気愛いれてランキングボタンおしてくださいな(。・ω・。)ぺこり
「このケーキを食べたら、どうなるものか、食べればわかるさっ
スイーツがあれば、れべら〜にゃもはかどる?
いくぞぉ〜 (ノ`A´)ノ  いち・にぃ・さんっ」
ポチっとな(´∀`∩ ご協力ありがとですよー
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:55| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

