2013年03月25日

DBZ映画公開記念イベ

超ヨウヘイさんからご招待頂きまして
DCZに参加してきましたしぇりーです(´∀`=)
DBZ.jpg
この画像からしてクオリティーが高いですね↑
目立ちたがり屋のしぇりーとしては絶対行かねばと思い、
特訓ちうにチラっと参加してきましたよっ
kyouryuu.jpg
恐竜がいたら〜たまのりしにがみきぞくみたいねぇ〜
 サ〜ラ、メッサラ〜、なにが起きても気分は
  ヘルヘルカッチャ〜♪♪

とうちゃーく(^з^) Wのアリーナひめ!?
DBZ01.jpg

超サイヤ人&17号(o゚▽゚)
DBZ02.jpg

ゴクウ&ランチさん&18号('∀'●)!!
DBZ03.jpg

みなさんクオリティー高くてビックリでした( ゚ω゚ )!!!
DBZ04.jpg

ザーボンさん&セーラームーンも…!!
DBZ05.jpg

人多すぎて、すなどけいばっかで全然みえないよ〜(´Д`)
DBZ06.jpg

グレートサイヤマン&ビーデルさん
DBZ07.jpg

18号が2体に(´ω`)・・・
DBZ08.jpg

ゴクウが如意棒もってる〜(*'-'*)ノ
DBZ09.jpg

Uの3人組すごすぎ!
DBZ10.jpg

おぉ[の主人公ぢゃないですかぁ!!\(*´∇`*)/
DBZ11.jpg

プクのセルジュニアかわいい(*´ -`) ルフィもいる〜
DBZ12.jpg

ブログの読者さまもいらっしゃって、しぇりーに話しかけてくれてありがとうございまぁす
DBZ13.jpg
とにかく、楽しかったです☆
特訓ちうにかけつけたので、特にコスプレしてなかったのですが、
しぇりーもコスプレしていけばよかったかなぁ(/・_・\)

超ヨウスケさんのサイトはこちらになりまーす
おもしろいので遊びにいってみてネ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

