2013年04月24日

フォロワーさんと追加強BOSSみやぶりツアー

アルケミスタードーナツのポン・デ・リングが
リニューアルされるという情報をキャッチして、
お店にダッシュランしてきましたしぇりーです
C= C= C= ┌ (;・_・)┘
dash.jpg
記事によると、リニューアルされるのは26日からでした…てへぺろ

ドラクエの日記とミスドのセール情報が同時に見れちゃうのが、
当ツンデレブログ最大の特徴なのですぅ☆イエイ♪. O(≧∇≦)O

全職業Lv65になるまで、追加強BOSSに行くのをずっと我慢していましたが、
めでたくフルカンストしたので、
Twitterのフォロワーさんと新強BOSSのところに遊びに行ってきました
tuika_boss00.jpg
ちなみにしぇりーはBOSS戦を迎えるまでに
攻略サイトとかは少ししか見ていなかったので、
BOSS戦の立ち回りはほぼアドリブでやってました

▼水竜ギルギッシュ(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss02.jpg
tuika_boss01.jpg
オーレンがいる序盤は結構事故りやすいですねー
がいこつがでてくるときに幻惑が入ってると特に。。
開幕におたけびが入ると安定しました!

▼悪魔ザイガス(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss03.jpg
3体同時でちょっとビックリしましたが、
落ち着いてやれば、大したことはなかったです
竜おま推奨ですかねー

▼ウルベア魔神兵(しぇりー:僧/魔/魔/僧)
tuika_boss04.jpg
これは結構ギリギリの戦闘でした。。
いかにはやく2体に減らせるかがポイントですねぇ
3体同時に怒りでタゲられたときは冷や汗ものでした( ゜ω゜ )!!!

▼キャット・リベリオ(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss05.jpg
マンマーも参戦するの?って思ったのですが、
なぜか名前だけ。。物理こうげきが痛いですが、
回復がまわればなんとか倒せる感じでした

▼覚醒プスゴン(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss06.jpg
これは最凶でした。。
一撃の火力がハンパない(´Д`)ワンパンで沈みますねぇ
何戦かして、おしい回は結構あったのですが、
勝てずorz

kakusei01.jpg
後日、構成を変えて、リベンジ(しぇりー:魔/パラ/魔/僧)
パラ様がいると安定しますネ!
それでもヘナトス切れたり、魅了事故もあったりで
確実に勝てる訳でもありませんけど…
kakusei02.jpg
オーブも空気を読んで落としてくれましたヨ

はじめてのBOSS戦はやっぱり新鮮ですねぇ
なかなか楽しかったです(´∀`=)

フォロワー&フレさんどうもご協力ありがとうございましたぁ
感謝♪感謝♪♪
tuika_boss07.jpg
↑ご協力頂いたみなさま

しぇりーもグラビアアイドル活動の方も
ポン・デ・リング同様、初心にもどってがんばりまーす☆

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:06| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

アイドル頂上対決!

アストルティアで、しぇりーがセンターをつとめています
アイドルマスターツンデレラガールズの
フィギュアの発売が決定いたしましたぁ♪
obakekyandoru.jpg
やっと日替わり討伐のフィギュアチケットが手に入りまして、
ツンデレラ城に「おばけキャンドル」たんを追加しちゃいましたよ!!

しぇりー&2ndのハナやんで、Ver.1.3の未遭遇の
転生モンスターみやぶりツアーいってきましたぁ
h6s.jpg
Ver.1.3はハナやんのれべら〜にゃをするために
あえて、低レベル帯の転生モンスターをやらないでおきました
討伐数はざっくりこんな感じです↓

▼キラーピッケル:501匹目
pikkeru.jpg
通常ドロップアイテムが@100Gくらいで売れる
「小さな化石」なので、うまうまです♪(*'-'*)ノ

▼さくらこぞう:437匹目
sakura01.jpg
単体沸きで1確なので、さくさくいけます
転生の方は魅了してくるので、やや注意!('囚`*)

▼チョコヌーバ:985匹目
choco.jpg
3体同時出現が結構多いです!
サブのれべら~にゃにぴったりの相手でしたぁ(o゚▽゚)

▼クイーンモーモン:776匹目
queen.jpg
経験値が下方修正されちゃいましたが、
ゴールドはそれなりに貯まります♪(´∀`=)

チョコヌーバの原種ドロヌーバが3体沸きで
低Lv帯のれべら~にゃにおすすめです\(*´∇`*)/
Lv1の基本職でトンブレロ帽をかぶって、元気玉使うと、
一気にLv1→Lv21までもっていけます(玉給@25,000↑)

ついでにモンスター界のアイドルにも会いにいってきましたよ
pink02.jpg
ハナやんがピンクボンボン見るのははじめてだったので
みやぶってさくっとたおしましたぁ
pink01.jpg
アイドルVSアイドル…画になりますねぇ('-'*)

これで現Ver.までの転生モンスターはぜんぶ遭遇できましたぁ
バックナンバーはこちら↓
■とげこんぼう
■ゴールデンコーン
■アルケミストン
■ピンクボンボン
■ちょうろうじゅ
■ワイヤーマン
■シャドーノーブル
■大ナスビナーラ
■レッドアーチャー
■ハートナイト
■スウィートバッグ
■マッドスミス
■レッドバロン
■タイプG
■ムーンキメラ
■デビルロード
■しろバラのきし
超苦労したのとか、あまり記憶に残っていないのとか、、
振り返ってみると、がんばったなぁって思います☆

しぇりーの場合、転生モンスターが出るまでの
討伐数は1,000匹超えは、ほぼデフォルトですよ。。。

いままでで一番つらかったのはタイプGあたりでしょーか!?
reabako.jpg
簡単に出している様で実はとても苦労しているのです(;´・`)>
これから転生モンスターにチャレンジする方は
これを見てがんばってくださいなぁ

ピッ・ピッ・ピッ(*'-'*)ノ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ツスクル意外伝〜思春期の被害妄想〜

映画「名探偵こうていタップ」の最新作「暴落のブルーアイ」を
レイトショーで観てきましたしぇりーです☆
nyanko01.jpg
なかなか面白かったですねぇー
映画館はレイトショーなのにこのにゃんこたちくらい混んでいましたよ
nyanko03.jpg
うん、7名くらいしかいませんでしたニャ。。
nyanko04.jpg
実は特別ゲストとして、寝落ちのしぇりーとして出演しているのです
しぇりーの謎解きは要チェックですよー

ツスクル意外伝〜思春期の被害妄想〜編をお届けしちゃいまーす!
(訳、ツスクル外伝のネタバレ画像が含まれます ご注意ください)
tsusukuru.jpg
・エルフA:
『なあなあ、最近、ツンデレグラビアアイドルのしぇりーちゃん
 グラビア載らなくなったと思わない?』
・エルフB:
『たしかに…もしかして、太ったから、事務所からNGが出てるんじゃね??』
・エルフA:
『ルーラストーンばっか使って、運動してないし、それは太るw』
・しぇりー:
『ちょっとアンタたち、いま何て言ったの!?』
・エルフB:
『い、いやぁ、しぇりーちゃんは相変わらずかわいいなぁって、、』
sht.jpg
・しぇりー:
『ぜんぶ最初から聞こえてるんだよーー』( *`ω´)フンス!

数日後…
azuran.jpg
・ドワ夫A:
『コドモ相手にまた派手にやっちゃったねぇ?エルトナ大陸からドルワーム大陸まで、
 悲鳴が聞こえてきたよ…』
sht.jpg
・しぇりー:
『しぇりーだって、まだティーンなの!
 口のききかたに気をつけなさいよ』( *`ω´)フンス!

さらに数日後…
ヒメア:
『ツンデレだかなんだか知らないけど、このままあのコを放っておいたら
 私の巫女のポジションが危うくなるじゃないの。。。』
『コハクなんとかしてよ!!』
sekaijyu01.jpg
コハク:
『キィィィーー』
sekaijyu03.jpg
コハク:
『キィー』
sekaijyu04.jpg
しぇりー:
『!!』
『あーーーっ、せっかくカラーリングしたお洋服に闇のブレスを。。
 落ちないじゃない!! どーしてくれるのさー』( *`ω´)フンス!
sht.jpg

コハク:
『・・・・・』
sekaijyu02.jpg
コハク:
『ヒィーーー』

という感じでツスクル外伝おわた。。ちかれた('囚`*)
(※注:ほぼすべてフィクションでーす)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

