2013年04月18日

プク♀ハナやん

WiiUのアカウントを増設して新キャラをつくっちゃいましたー
hanayan.jpg
ツインテールのプク♀の「ハナやん」でーす
※ちなみに同じプレイヤー名はひとりもいませんでした!

名前の由来はですねぇ~
しぇりーの大好きなカナやん(西野カナさん)の愛犬の名前からですぅ
カナやん&ハナやんのハナやんの方です☆
hanayan.png
似てる??
ハナやん、かわゆい(´∀`∩

基本、しぇりーと同行させて、ワイワイやっていこうと思います(´∀`=)
Mサイズのおうちが欲しいけど、ツンデレラ城も気に入ってしまったので、
しぇりーの引っ越しはやめて、ハナやんのおうちをMサイズにしようかと計画ちうです!
hanayan01.jpg
さっそく初期村で合流してみました!!
初の2人でのBOSS戦をたのしみにしていたのですが、
写真取ってる間にサポが瞬殺しちゃいました(/・_・\)
hanayan03.jpg
いままで、しぇりー宛てにフレンド申請を送って頂いて、
上限数でどうしてもフレになることができなかったしぇりーファンのみなさまに朗報です♪

近日、ハナやんのお披露目会を開く予定です!
その時にハナやんのフレンドさんも募集しようと考えています
・新しいプレイヤーさんと交流をしたいので、しぇりーの方でフレンドになっている方はご遠慮ください
・まだステータスも低いので、とりあえず登録だけっていうのはご遠慮ください

ちゃんと一緒に冒険したり、お話してくれる方を歓迎します
hanayan02.jpg
イベント詳細は改めてブログで告知しますので、
もうちょっと待っててくださいネ!!

これからWiiUでDQ10遊ぼうと思ってる方へ、、
Wiiで使っていた既存アカウントをWiiU版で登録する時に新しいコードが必要になります
 同じWiiU本体で、新規アカウントを作成する時にも新しいコードが必要です
 この両方をする場合には2つのコードが必要です
 つまりパッケージ(製品)を2つ購入する必要があります。。。
WiiU版で作成した新規アカウントをWiiの方でプレイする際は
 Wiiのコードが必要
になります
 つまりこちらもパッケージがひとつ必要になります

お役に立てればうれしいです♪

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:05| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

じごくのツンデレマラソン

2年前のBAN喰らったー?で行われた
オリンピクシー競技:フィギュアモデウスケートで2位の
シルバーデビルメダルをもらいましたツンデレアスリートしぇりーです(。・ω・。)
shinwa.jpg
ちなみにそのときの1位は
ゴールデントーテムメダルをもらった平田ザオ?ちゃんですー
最近、引退するっていってるけど、大丈夫かニャ!?

次回のオリンピクシーで優勝を目指すために
ラギ雪原にいって練習してきましたよ
(訳…神話予兆クエストを半分やってきました)

文にすると、とっても長いので、
しぇりーがあのアーティストの歌詞にのせて
ダイジェストでお届けしっちゃいます!

▼クエストNo.177 狂える赤き月
ラギ雪原でモンスターを倒して「星空の結晶」をゲットして報告しておわりと
文章にすると超簡単クエなんですが…ドロップ率が…( ゜ω゜ )!!!
hork_b.jpg
★裏タイトル:さまよえる黒いダーティラビッツ
⇒「小瓶だしゃいい なくなりそうな MPをけケチって~♪」



▼クエストNo.178 揺らぎ始める世界
超ロングマラソン概要:約1時間強(;´・`)>
落陽の草原→カミハルムイ→アズラン宿屋→カミハルムイ→ドルワーム水晶宮→ドルワーム城下町の防具鍛冶ギルド
→カルサドラ火山→ドルワーム城下町の防具鍛冶ギルド→ドルワーム水晶宮→メギストリス城→オルフェアの酒場→メギストリス城
→ヴェリナード城→ヴェリナード城下町の教会→ツスクル平野→ヴェリナード城下町の教会→ヴェリナード城→ガートラント城→ガートラント城下町の駅
→呪文を合計MP250受けてくる→ガートラント城下町の駅→ガートラント城→落陽の草原
shinwa.jpg
★裏タイトル:メラガイアーメラガイアー
⇒「 You, メラガイアー,メラガイアー もう信じられなイオグランデ~♪」



▼クエストNo.179 大いなる危機の胎動
魔のパサラン団子山3往復クエ(`ε´メ
shinwa02.jpg
★裏タイトル:いつかのしぇりークリスマス
⇒「 一確でも、てなずけて イオするのがいい気がした~♪」

これでまだ半分って聞いてドン引きでーす
もう放置しようかと悩みちうです。。

TOPグラビアアイドルを長距離マラソンさせるなんて…
リムジンくらい用意しなさいよねっ!!
ivent.jpg
※この写真はクエストと一切関係ありませんが、
 道中におもろそうなイベントやってたので混ざってきましたw

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

絶対にスベらない?酒場登録

ルイーダのキャラバクラ当月売上&指名No.1のしぇりーです(´∀`=)
kiss.jpg
みなさん、酒場でのバイト稼げてますか??
職業ごとにコメント登録ができるようになったのはイイですねぇ♪

よく見かける
攻300↑とか、ソーサリーとか、、レア泥1.4とか、、、
そんな感じのエントリーが多い中、
しぇりーは斬新なクリエイティブで勝負をしておりますよ!!

アストルティア職業安定所:ハローワイヤーマンから
紹介料をガッボリ頂きましたので
特別にルイーダのキャバクラ当月指名&売上No.1の
しぇりーのひとことコメントを紹介しちゃいまーす

▼ツンデレキャバ嬢しぇりーの職業別登録コメント
 - − ─ ─ ─────────────── ★
【戦士】GirlsBAR経営ちうのツンデレナイトですぅ☆
【僧侶】べ、別にスキで回復した訳じゃないんだから
【魔使】魔王の使いやあらへんで!(`ε´メ
【武闘】アタリマエ,アタリマエ,当たり前タイガークロー
【盗賊】しぇりーのツンデレクエストで検索!検索!
【旅芸】特訓同伴料1時間@9999G(´∀`)クレジットNG
【パラ】ルイーダのキャバクラ当月指名No.1/薄愛騎士
【レン】れ、レア泥なんて全然欲しくないんだからっ
【魔戦】MP消費する率100%('-'*)てへぺろ
【スパ】と、特別に同伴してあげるんだからね
【バト】ツンデレグラビアアイドルマスター@17才
【賢者】金曜デビルロードショー:しぇりーポッターと賢者の証
★ ─────────────── ─ ─ − -
※文字見やすくするためにカタカナも全角表記にしていますが、
 全角だと文字数超過するので、基本カタカナは半角で調整しています

いまのスキル構成だと、盗賊のツメが一番稼ぎがいいので、
盗賊で当ツンデレブログを宣伝していることが多いのです☆
slime.jpg
もしかしたら、ここ最近は「だれでもOK」で
登録してますので。酒場コメントから
このブログに遊びにきてくれたひともいるんじゃないかなぁ?
サポしぇりーで癒されてくださいな\(*´∇`*)/

よ、48時間だけなんだからねっ(。・ω・。)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:48| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

