2013年04月02日

しぇりザベス

アストルティアでメタルキングが大量発生したことよりも
アルケミスドーナツで、キティちゃんとポンデリングが
コラボした「ハローキティ ドーナツ」が出ることの方に
ビックリしておりますしぇりーです(。・ω・。)
ponde.jpg
ポン・デ・いちごホイップ@157G
4/1~販売開始ですよ!のりこめぇー(*´ -`)
sakura_01.jpg
たぶん、どこのDQブログもお花見イベのネタばっかりなんで、
当ツンデレブログはちょっと視点を変えてみますよ!
sakura_02.jpg
改めまして、
妖精の村では、スライムベスとなりました
ツンデレスラビアアイドルしぇりーです☆
5種類の中なら、スライムベスが一番しっくりきますねぇ~
sakura_03.jpg
ところで、みなさま
このスライムベスの名前の由来はご存じでしょーか?
sakura_04.jpg
諸説あるので、どれが正しいのかはよくわかりませんが、
こんなのがあります。。
------------------------------------------------------------
1,ヘブライ語のbeth(ベートゥ)の英語読み
2,女性を表す“ベス(エリザベス)”
3,自己紹介のときに「スライムです」と言いたかったが噛んでしまい、
  恥ずかしさのあまり赤面したもの
------------------------------------------------------------
これ2番の説が正しいなら、しぇりーの場合は
エリザベスではなく、しぇりザベスですね(*´ -`)

ということで、勝手に2番ということに認定しまふw
スライムベスの「ベス」はしぇりザベスの「ベス」べす(←「ベス」です)
sakura_09.jpg

1回目のBOSSは巨大ナスビナーラ
sakura_05.jpg

2回目のBOSSは巨大オニオーン
sakura_06.jpg

3回目のBOSSは巨大ポン・デ・アームライオン
pondelion.jpg
となります(見ればまるわかりだけど、ウソ)

実は地味にまだ特訓が終わっていなかったので、
アイスボンバーに浮気していましたが、
スライムハーツを取りに
ボロヌス溶岩流をうようよしている
ベホマスライムたんのところに舞い戻りました
sakura_07.jpg
結果。。
200スタンプ集めて、スライムハーツ51個でした
ドロップ率は単純計算で26%ですね
2匹たおして、2個いっしょに取れたこともありました
スタンプとハーツを同時にたまるのは
つららかクイーンかベホマズンとこのベホマスライムくらいかニャ
倒しやすさでいったら、ベホマスライムの一択ですが…
sakura_08.jpg
どのスライムにしようか迷っている優柔不断なアナタに耳より情報です
スライムベス、タイガークロー1確狩り 時給470
らしーです
ぶっちゃけブーメランとかムチのほうがはやいでしょw

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:25| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

