2013年04月03日

妖精のいたずら(R16)

みなさん、事件ですっ!!
しぇりーがアストルティアで
被害にあいました><
これはヒドい…
yousei03.jpg
Q:ダイス詐欺?
A:いえいえ、ギャンブルなんかしぇりーはやりません

Q:コインBOSS詐欺??
A:野良メンバーといくことはまずないですね
  いくとしたら、フレンドさんかTwitterのフォロワーさん、
  ブログの読者さんといきますよー

Q:も、もしかしてスリーサイズ誤魔化してるとか???
A:はぁ?(イラッ)しぇりーの3サイズは
  アストルティアタレント名鑑に
  載っている公式情報です( *`ω´)●ばくれつけーん

さてさて、今回の被害についてお話しましょーかね!

またスライムベスになりたくなって、
妖精の国に遊びにいってきました!!
yousei01.jpg
実は妖精の国にいるときに一度落ちて、
冒険者の広場の写真更新すると、
画像もモンスターになるんですよー
※しぇりーの場合はスライムベス
bess01.png
広場の待ち受けはしばらく
スライムベスのままにしておこうかと思って、
いつも通りルイーダのキャバクラに出勤
bess02.png
どのくらいご指名が入っているかなって思って、
冒険者の広場をカクニンしてみると、、、

ちょっ( ゜ω゜ )!!!

な、なにこれ?
hadaka01.png
ほとんど裸ぢゃないですか??
hadaka02.png
事務所から許可もらってないんですが…(´ω`)

あの妖精、、
しぇりーをだましたなっ( *`ω´)!
真の目的は春風のフルートを取りにいかせることではなく、
しぇりーのセクシーショットをフライングデスーするつもりだったのかっ
yousei02.jpg
えっと、直訳するとですねー
妖精の国にいる時に冒険者の広場で画像更新をすると
モンスターになれますが、
妖精の国から戻ってしまうと、画像更新していないにもかかわらず
服を身につけてない画像に勝手に更新されてしまうのですぅ
------------------------------------------------------------
ハニー‐トラップ【honey trap】
《甘い罠の意》機密情報などを得る目的で、スパイが色仕掛けで
対象(外交官や政治家・軍関係者など)を誘惑したり、
弱みを握って脅迫したりする、諜報活動のこと。
主に、女性の諜報員が男性に仕掛けるものをいう。
------------------------------------------------------------
しぇりー‐トラップ【sherie trap】
《かわいい罠の意》冒険者の広場の情報などを操作する目的で、
妖精が対象(スライム・スライムベスなど)を誘導したり、
期間限定の家具や便せんを使って妖精の国にとどまらせる、遅延行為のこと。
その後の酒場登録にて全裸にされるオチまでをいう。
------------------------------------------------------------
というわけで、二次被害がでないことをおいのりしてまーす

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:51| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

