2013年04月05日

モンスター怒りE段活用

ルイーダの酒場に対抗して、ガールズバーの経営をはじめましたしぇりーです
時給は@3,000Gほど、お高くなっておりますよー♪
スタッフが若いので、しぇりーもスタッフとお話するときはギャル語を使って話しまぁす
osake.jpg
先日、おめザメハTVでも特集されておりましたが、
(↓以下、妄想)
アストルティアでモンスターが怒ったときの種類は実は6種類あるのです
わかりやすく、渋谷のギャル語とアストルティアのギャル語を並べて
解説しちゃいますよっ
…………………………………………………………………………………
☆渋谷(こちら↓のギャル語は実際に使われているマジなやつです)
【弱め】おこ
【普通】まじおこ
【強め】激おこぷんぷん丸
【最上級】ムカ着火ファイヤー
【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ
【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
pamyupamyu.png
…………………………………………………………………………………
☆アストルティア
【弱め】いら
【普通】まじいら
【強め】激いらモコモコじゅう
【最上級】ヘルカッチャいらガイアー
【爆発】ドワチャッカいらグランデェェェェッ
【神】げきマジステッキファンキードラゴいらいらポーン
sherie.png
…………………………………………………………………………………
怒り6段活用.jpg
使用例)しぇりーのプリンがない…(´Д`)
    温泉あがりに食べようと思って、マヒャドで冷やしておいたのにぃ
    激いらモコモコじゅう(屮*`ω´)屮
reo.jpg
アストルティアでギャルと会話する時につかってみてねぇ♪
※中の人がギャル語が通じないおじちゃんで
 あやしいひとだと思われてブラックリストに入れられても
 しぇりーは責任、取りません…(。・ω・。) ぺこり

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン



posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

