2013年04月06日

特訓あるある

なかなか特訓スタンプが貯まらないので
特訓ちうに居眠りしていたら、
サポに思いっきり会心のハリセンでツッコミをされて
逆ギレしてしまいましたしぇりーです。。( *`ω´)フンス!
nemui.jpg
レディのかわいい寝顔にツッコミ入れるなんてどーいうことなのさっ!

特訓はDVD観ながらまったりやっておりますが、
なかなかスタンプ貯まりませんねぇ(;´・`)> ふぅ
hikkosi.jpg
ちょうど、特訓をサボろうかと考えていた時に
フレンドさんがMサイズのおうちにして、
お引越ししたというお手紙を頂きましたので
引越しのお祝いに行ってきましたよ!
sougen.jpg
しぇりーもMサイズの家が欲しいって結構前から言ってたのですが、
白亜の7番地の場所が好きなので悩みどころなのです(>_<)

1000スタンプ貯めるのに
1戦=1スタンプ=1分換算でも、
16時間くらいはかかるのですよねぇ
おまけにサポを探したり、狩り場まで移動する時間もいれたら
もっとかかるのですぅ

しかも、特訓ちうに限ってコレ↓がよくでること(∇ ̄〃)。o〇
metal01.jpg
なんで通常のときにはあんまり出ないくせに
特訓モードにしたとたんに出てくるの??
特訓を長時間やっている方ならわかってくれる方多いんじゃないかな
metal02.jpg
ということで、特訓あるあるをまとめてみましたよ~
わかるわかるとか、これはないわーとか、、いろいろあるかと思いますが
テキトーに読み流してくださいまし(*´ -`)

☆しぇりー的特訓モードあるある
 - − ─ ─ ─────────────── ★
・頼んでもいないのにメタル系がやたらでる(もちろんレアドロはでない)
・モンスターのシンボルが密集してラッキーと思った時に限って、宝箱が結構出る
→取っている間に他のプレイヤーに取られる
・スタンプ対象のモンスターシンボルに当たろうとして、もっと高レベル帯のモンスターに絡まれる
・狩り場に到着してから特訓する職業じゃない職業できていることに気が付く(´Д`)
・MPタンク要員で雇うサポ魔戦はだいたいひっさつ発動しないままMPが尽きて使いものにならない
・ひっさつが発動するのは決まってモンスターが瀕死の時で、使う前に終わる
・ネオチーが発動して、起きたら復活場所にデスルーラしている。。(∇ ̄〃)。o〇ゴールドも半分に
・結構長いことやってるし、そこそこスタンプ貯まったかなと思って確認すると全然貯まってなかった…
・1日で1職業分:1000スタンプ貯めようとして、途中で挫折orz
・イエッサーの待機場所(城の中)が遠いことに毎回不満を感じている(屮*`ω´)屮
・そもそもスタンプ(特訓)って何?という根本的な疑問
・職業:スライムでもスタンプためるのかと一瞬、戦慄が走った件
★ ─────────────── ─ ─ − -
今後、特訓モードのスタンプの入り方が、1戦闘@1つから、モンスター1匹@1つになるみたいですねー
実装時期は次のVUみたいなんで、待ちきれないしぇりーは特訓を終わらせるつもりでーす

気持ちの問題だと思いますが、WiiUでのながら特訓ですと、
ストレスがたまらなくていい感じですー(*´ -`)

最後にひとこと、、
特訓とは関係ないけど、キュララナ海岸にいる
タコメットとサマーウルフのシンボルくっつきすぎですよ!
何?付き合ってるの??
tako.jpg
元気玉使用ちうの時に限ってサマーウルフとぶつかっちゃうのですよね〜(;_;)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

