2013年04月08日

ツンデレアイドルマスター登竜門

「可愛い」&「キレイ」の2刀流の
ツンデレアイドルマスターしぇりーです(。・ω・。)
batomasu01.jpg
ハート型のメガネをそうびしてみましたよっ
星型のメガネ☆ー☆もほしーのですよねぇ。。

ここ最近、フレンド申請を送って下さった方、どうもありがとうございます☆
大変申し訳ないのですが、フレンド数は上限に達してしまっているので、
これ以上、追加で申請を受け付けることができません m(._.*)m
少し先の話になりそうですが、
新規アカウントで2拓用のサブキャラクターを作成予定です
サブと一緒に行動する予定ですので、
フレになりたい方はサブ作成までしばらくお待ちください!

放置していた職業クエ…一気にLv30→50消化ツアー
今回はバトルマスター編をお届けしちゃいます('∀'●)!!
※以下、バトルマスターの職業クエの
 ネタバレ画像が含まれますので、ご注意くださいませ

ツンデレアイドルマスターになるためには
毒舌で相手を倒さなければいけないとマネージャーに言われ、
ツンデレトーナメントに参加してきましたよ

BOSSが多いので、毒舌の決まり手だけ書いていきますw

▼神社の置物
batomasu02.jpg

▼くいしんぼうバンサイ
batomasu03.jpg

▼中身入ってるの?
batomasu04.jpg

▼ポン・デ・リングはよっ
batomasu05.jpg

▼バンダナおやじ:A
batomasu06.jpg

▼髪切りすぎ
batomasu07.jpg

▼ブーメランパンツ
batomasu08.jpg

▼ はっけよいのこった→四つ足ついてるから負け
batomasu09.jpg

▼いまスグ眼科へ
batomasu10.jpg
結構BOSSの数が多かったですが、
無事にクリアしてツンデレアイドルマスターになれましたよ~
2回目のブーメランパンツがなかなか強かったですぅ(´Д`)

当ツンデレブログは攻略とかあんまりやらないので、
戦い方とかは他の攻略ブログを見てネ!

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

