2013年04月14日

スキルポイント振り直しVer1.3

スマホの恋愛シミュレーションゲーム
「ガールフレイムドック(狩)」に
声優出演することになりましたしぇりーです(*^_^*)
sakura.jpg
やっと全職業Lv65になりましたよー
kansuto65.png
Ver1.2の時より正直きつかったですね(;´・`)>
職業増えたし、あたりまえかぁ。。
yarinaosshi.jpg
追加職業&特訓完了で結構なスキルポイントが貯まったので、
スキルを振りなおしましたぁ

▼Before(Lv60ALL)※各126pt
bestsmile.jpg
【戦士】盾36/ゆうかん90
【僧侶】棍88/盾20/しんこう40←※僧侶のみ特訓モードで2pt追加
【魔使】短剣26/まほう100
【武闘】ツメ46/きあい80
【盗賊】短剣38/ツメ42/おたから46
【旅芸】短剣26/きょくげい100
【パラ】スティック21/盾20/はくあい82/(余)1
【レン】格闘42/サバイバル82/(余)2
【魔戦】盾44/フォース82
【スパ】格闘58/オーラ68

--------------------
※やりなおしの宝珠
@盾
A短剣
Bツメ
Cおたから
D格闘
Eスティック
--------------------

▽After(Lv65ALL)※各140pt(※全職特訓完了)
bess.jpg
【戦士】盾50/ゆうかん90
【僧侶】スティック4/棍88/しんこう48
【魔使】両手杖40/まほう100
【武闘】ツメ60/きあい80
【盗賊】短剣60/ツメ40/おたから38/(余)2
【旅芸】短剣40/きょくげい100
【パラ】スティック8/盾50/はくあい82
【レン】弓58/サバイバル82
【魔戦】両手杖20/弓30/フォース82/(余)8
【スパ】扇7/スティック9/格闘42/オーラ82
【バト】格闘58/とうこん82
【賢者】両手杖40/さとり100

☆使用可能武器
素手(100)/スティック(21)/両手杖(100)/棍(88)/短剣(100)/爪(100)/扇(7)/弓(88)
hissatsu.jpg
Иしぇりーコメント
戦士、バトルマスターのメイン武器にスキルが振られてませんが、
こうげきりょくが高い前衛ですので、スキル振ってなくても
バトルチョーカーとかちからのゆびわ、パワーベルトなんかで盛れば、
そこそこダメージを与えることができますよ~

扇の「7」は強BOSSマリーンなどに幻惑入れる用です
スーパースターのスキルポイントから振っているので、
スティックにまわしてもいい感じかもしれません

僧侶は棍装備のアタッカーですが、今回の振りなおしで
聖女が使えるようになったので、いろんなシーンで活躍できちゃいそうです♪

使用武器が増えたので、職業によっては戦闘ちうに持ち替えも可能ですよー
爪のタイガークローは消費MPが高いので、短剣に持ち替えてMP回復するといい感じです

今までは魔法を使わない魔法使いでしたが、
HP+120を取ったまま、覚醒&暴走にできたので、たのしくなりそうです


職業が12職になったので、スキルの振り方もいろんなパターンがありそうですねぇ

カンストするまで新強BOSSには行かないと決めていましたが、
ちょっと遊びにいってこようかと思いまーす(´∀`∩
sakura_bed.jpg
PS:バザックスなんかで元気玉使用ちうに自宅リターン即寝_(:3 」∠)_するために
  一時的に玄関のドア付近にベッドを配置しています
 (この配置だとボタン連打でできるので時間短縮になります)
  ツンデレラ城に遊びにきてくださったみなさま、ベッドにつまづかないようにご注意を!

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 16:43| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

