2013年04月15日

つまみぐいバンザイ

WiiU版のGamePadでのながらプレイちうは
睡眠+20%の眠り姫しぇりーですzzz
book.jpg
睡眠ガード120%↑のそうびをしぇりーにプレゼントしてくれる方
お待ちしていますよ~(^з^)

全職業Lv65になりましたので、おやすみしていた
Twitterを再開しましたぁ
DQX写真コンテスト「お花見」の〆が迫ってきたので、
エントリーしてみましたよっ
─── ─── ─── ─── ─── ───
@撮影者のキャラ名とキャラID
A作品タイトル
B説明の一言コメント
─── ─── ─── ─── ─── ───

■エントリーNo.01
tumamigui.jpg
@しぇりー(DD470-926) 
Aつまみぐい 
Bお花見準備ちうに魅了されたなう

■エントリーNo.02
pondering.jpg
@しぇりー(DD470-926)
Aお花見のお供に!
B我々の巨大ポン・デ・リング

桜×ツンデレプリンセスなんて王道過ぎるので、
あえて路線を変えてみましたよ

トロフィーほすぃ\(*´∇`*)/

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

