2013年04月29日

しぇりーファンクラブ通信♡ vol.2

Dear.しぇりーファンクラブ会員のみなさま

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!?
hanayan.jpg
しぇりーお姉ちゃんが、ゴールデンウィークの
グラビア撮影で忙しいそうなので、
ファンクラブ通信の更新もまかされましたハナやんです☆

握手会にお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございまCHU
イベントの光景を写真におさめました('-'*)

ただ、写真をUPするだけではないのが当ツンデレブログです!
しぇりーお姉ちゃんはWiiで写真撮影/ハナやんはWiiUで写真撮影
していましたので、画質の違いもお楽しみください☆

▼しぇりー撮影(Wii)
akusyukai_wii_01.jpg

akusyukai_wii_02.jpg

akusyukai_wii_03.jpg

akusyukai_wii_04.jpg

akusyukai_wii_05.jpg

akusyukai_wii_06.jpg

▼ハナやん撮影(WiiU)
akusyukai_wiiu_01.jpg

akusyukai_wiiu_02.jpg

akusyukai_wiiu_03.jpg

akusyukai_wiiu_07.jpg

akusyukai_wiiu_08.jpg

akusyukai_wiiu_09.jpg

集合写真の時の人数を見ると、WiiUの方がたくさん入ってくっきりしてますねぇ
実はハナやんの人間姿で写ってる写真があります(o゚▽゚)
こぞうバックラーもっているのが、ハナやんです☆ 探してみてくださいねー
neochi-.jpg
途中、お姉ちゃんが何度も寝落ちしてしまいご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)

ハナやんとフレンドになって下さった方どうもありがとうございますヾ(*'-'*)
ゴールデンウィーク中はハナやんは旅行にお出かけしてしてINできないと思いますが、
帰ってきたら、遊んでやってくださいねぇ

これからもしぇりーお姉ちゃんともども、どうぞ、よろしくお願いします♪
みなさんもよいGWを(´∀`=)ハナやんでしたぁ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:54| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

