2012年10月21日

究極の金策!?

みなさんは何かペットは飼っていらっしゃいますか?
しぇりーは、OPENにしていませんでしたが実はかなりのにゃんこ猫好きダイヤ(*´∀`*)ハート
ワンコ犬も好きなんですけどね!
しぇりー自身が子猫猫ハートたち(複数ハート)みたいなものなので‥(´・_・`)
誰?いま、失笑したんちっ(怒った顔)??(`・ω・´)
neko2shot.jpg
最近、なかなかゴールドふくろがたまらないので、
素材なんかチマチマ集めるのが嫌いなしぇりーは
ねこカフェ(=‘x‘=)をアストルティアで開いて
ひと山、当てたいなと計画中でございます(^O^)

ってことで、しぇりーが独断と偏見で勝手に
ねこカフェのスタッフを集めてきましたよぉ( ・∀・)ノ

猫スタッフNo.1
■名前 きゃりんさま
■種類 ねこまどう
■毛種 グレー
■特徴 いやし系
■スタッフから一言「ドラゴン○ールのあれのパクりぢゃないよん(・3・)」
nyanko1.jpg

猫スタッフNo.2
■名前 メイリン
■種類 ジャガーメイジ
■毛種 紫
■特徴 元気はつらつ系
■スタッフから一言「私の方が"青猫"じゃないですかねぇ?」
nyanko2.jpg

猫スタッフNo.3
■名前 ガル〜ン
■種類 ベンガルクーン
■毛種 青
■特徴 もてもて系
■スタッフから一言「指名いただきすぎて、困ってますw」
nyanko3.jpg

猫スタッフNo.4
■名前 ダクペル
■種類 ダークペルシャ
■毛種 黒
■特徴 こわもて系
■スタッフから一言「ねこにしゃくじょう」
nyanko4.jpg

猫スタッフNo.5
■名前 きゃっしー
■種類 しましまキャット
■毛種 白&茶
■特徴 ほんわか系
■スタッフから一言「メタボぢゃないよっ」
nyanko5.jpg

猫スタッフNo.6
■名前 プリズム
■種類 プリズニャン
■毛種 白&青
■特徴 まったり系
■スタッフから一言「逆立ちできます(*゚▽゚*)はいっ」
nyanko6.jpg

猫スタッフNo.7
■名前 べろにゃん
■種類 ベロニャーゴ
■毛種 黄&黒
■特徴 お菓子大好き系
■スタッフから一言「べろにゃん、にゃんにゃ〜ん(メ・ん・)?」
nyanko7.jpg

猫スタッフNo.8
■名前 きゃおりん
■種類 キャットフライ
■毛種 黄
■特徴 ぱたぱた系
■スタッフから一言「I can fly」
nyanko8.jpg

猫スタッフNo.9
■名前 ばっとん
■種類 キャットバット
■毛種 青
■特徴 おらおら系
■スタッフから一言「俺が元祖“青猫”だからな!!」
nyanko9.jpg

猫スタッフNo.10
■名前 ゲラゲラ
■種類 ゲリュオン
■毛種 赤モヒカン
■特徴 そもそも猫だっ系?
■スタッフから一言「指名しなかったら、どーなるかわかるよなぁ?」
number1.jpg

今月のNo.1は‥

……
………
…………
……………
ゲラゲラたんでーーーす
nyanko10.jpg
店主しぇりー「ゲラゲラたん、おめでとう☆彡 一言くださいなぁ」
ゲラゲラ「まぁ、当然の結果だぜ(`・ω・´)来月も余裕でナンバーワンだ!」
店主しぇりー「おつかれサマンサ!」

気になる料金体系はこちら↓になりまーす
☆セット料金 ≡通常≡
20:00〜 (50分)5000G
20:30〜     6000G
21:00〜     7000G
≡VIP≡
ROOMチャージ料(50分)8000G
初回料金 ワンドリンクサービス
延長方法 確認有り
指名料 1000G
同伴料 100分 14000G

※おぷしょん
--------------------------
・ネコずな@200G
・マウンテンクッキー@500G
--------------------------
pekori.jpg
みなさまのご来店こころよりお待ちもうしあげておりますm(._.)m
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:41| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長、もうちょっとまけてくだせーm(。≧Д≦。)m
Posted by シゲ&ブー at 2012年10月21日 13:15
>シゲ&ブーさん
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン こちらが限界価格ですぅ
Posted by しぇりー at 2012年10月21日 13:20
スタッフを各地から集めるために
かなりの大冒険してますよねw

猫を飼ってるいのとしては最高の
お店ですね〜!リアルでも秋葉とか
猫カフェに行っとりました☆

こういう遊びは大好きですね(^∇^)
Posted by いの at 2012年10月21日 14:44
>いのさん
そうなんです
実はスタッフ揃えるのにかなり苦労したんです

個人的にはペルシャみたいな長髪で
白い美猫が好きです(´ε` )

にゃんこカフェでドラクエやりたいです(^^♪
Posted by しぇりー at 2012年10月21日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

