2012年10月29日

迷王しぇりー

セクシーショットからの登場(ゝ。∂)
入浴時間は、1時間以上が基本のしぇりーでございます☆
ofuro.jpg

告知していました通り、Mサイズが販売されるまでの仮住まいになりますが、
マイホームを建てましたよ〜
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1803丁目 7番地
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★
*

希望通りの土地が買えて、よろこびのサイクロンダンス('-'*)わーい
myhome1.jpg

カウントダウン
10、9、8、7、6、5、4…3、、、2、、1、マイホームが!
もでーーーーーん
myhome2.jpg

みなさんに拍手してもらって、照れるしぇりー(〃'∇'〃)でれでれ
たくさん新築祝いも頂いちゃいました!
みんなアリガト
myhome5.jpg

早速、あつまってくれたみんなで集合写真撮影(丱*>∀<) ☆*.:;;:*★
myhome4.jpg

と、ここまではよかったのですが…
どうやらお酒がまわりはじめたメンバー続出!

「ちょ、それ、私のおふろ」(´・ω・`)
myhome3.jpg

「いけねーそろそろ時間だ」って言って
扉が目の前にあるのにルーラ石をつぎつぎと使いはじめる始末!
myhome6.jpg
絶対、わざとだよね┌(┌ *`ω´)┐
天井に穴が空いちゃったじゃんか c(`ω´c)

損害賠償をしようとしたところに
運良く!?チームメンバーからメイオーHELPの依頼があって、
ご機嫌ななめ右斜め下右斜め下
しぇりーのターゲットがメイオーになっちゃった(てへぺろ)


しかし、しぇりー宅からメイオー宅までは
なかなか遠く、お酒も飲んでいたので、
現地につくころには、こんな状態に↓(∇ ̄〃)。o〇ZZZ
meiou1.jpg
ちなみにこのスライムベストレイは『☆3』で
新築祝いにフレンドさんから破格でお譲り頂いたものです(*´ -`)
盾スキルと併せて、驚愕の盾ガード率10%超え!Σ(・□・ )

新しい装備でうかれていたこともあって、
メイオーさん宅は、ともだちの家に遊びにいく感覚になっていた
チームメンバー一同…
meiou2.jpg
しぇりー「おわったら、
スラーバックス(アストルティアのコーヒーショップ)で、コーヒー飲もうよ」
メンバー「いいね!」 「いこういこう」 (≧▼≦)!!
緊張感ゼロ…

これにご立腹だったのか、
1戦目はいつもより鎌を振る回数が
気持ち多かったかもしれないメイオーさんにまさかのぜんめつ

2戦目、酔いもさめて、
次こそはと思ったのですが、最終形態にメイオーさんが変身したところで、
メンバーのお一人が回線落ちしてしまい、3人での戦闘に!
死闘の末、、瀕死まで追い込んだのですが、回復がまわらず…
あと少しのところで、ぜんめつ
※最近、メイオー戦で回線落ちするケース多いみたいですのおきをつけてください

3戦目、もういい加減
メイオーも見飽きてきたので、そろそろ本気だすよ!ってことで、
3戦目は、ガチでいきました
meiou.png
結果、討伐TIME 4:10 ( *`ω´c彡))Д´) パーン
てか、800Gしか持ってないの??
マイホームの修理代全然足りないんだケド…

ひと段落して
コーヒーショップで女子会をしたチームメンバー一同
おつかれサマンサ!
meiou3.jpg
チームメンバーに討伐タイムを報告したら、
4人で協力して倒したのに
かよわい しぇりーにメイオーの方がかわいそうとか言われる始末(´Д`)
ホント失礼しちゃうよね!!
とりあえず、その場でバギクロスをとなえて、ドン引きさせて
迷王の称号を頂きました('囚`*)


帰宅したら、サプライズゲストが Σ(・ω´・ノ)ノ
以前、きのこ山に一緒に竜のおまもりを取りにいった
ポポリア三姉妹の妹がお祝いにきてくれました
うれしかった~♪
myhome7.jpg
その後も、
チームメンバー、フレンドさん
Twitterを見てきてくれた方、ブログを見てきてくれた方、
ほとんど絶え間なく遊びにきてくれました
せっかくきて下さったのに
お出掛けしていて直接会えなかった方、すみません
この場をかりて、お礼を言わせてください

まだいっらっしゃったことの無い方に
簡単に新居をご紹介!
景色はオーシャンビューになってます♪
myhome8.jpg

おウチの外観はこんな感じ
myhome9.jpg

昨日はバタバタで家具とか買う時間全然なかったから、
少しずつお部屋のレイアウトはしぇりー色に変えていきますよぉ

ウェルカムハウスに設定しているので、
みなさん、遊びにいらしてくださいな(。・ω・。)

ただし、おウチの中で、ルーラ石はつかわないように( *`ω´)フンス!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:33| 東京 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家おめでとー!
まだいってないから今度おじゃましまーす(・∀・)
帰り際に覚醒メラミがマナーだっけ?マヒャドでしたっけ?(´・ω・`)
Posted by フォウル at 2012年10月29日 11:42
家購入おめでとうございます!
仮住まいを買えるお金があることが羨ましいです(笑)
せこせこ貯めてるので装備も一新できてません(笑)
まだお会いしたことないのですが、こんど突撃させていただきます☆
Posted by アルフォンス at 2012年10月29日 12:24
>フォウルさん
入室の際にマホトーンかけてから入って下さいな
Posted by しぇりー at 2012年10月29日 12:43
>アルフォンスさん
コメントありがとうございます!
なかなかゴールド貯まらないですよね(∇ ̄〃)。o〇

そうびの方は値崩れした時を狙ってできるだけ
安く買うように毎日バザーの金額をチェックしてます

ぜひ、あそびにいらしてください
Posted by しぇりー at 2012年10月29日 12:45
Posted by ダルジャン at 2012年10月29日 15:15
>ダルジャンさん
い、いつのまに!Σ(・□・ )
しかも帽子がシャンプーハットにみえる
Posted by しぇりー at 2012年10月29日 15:21
冥王戦ありがとうございました✰•‿•✰
Posted by まっき at 2012年10月29日 23:03
冥王戦おつかれさまでした!

まっきさんの新居ができたらあそびにいきますよ(^-^)
Posted by しぇりー at 2012年10月30日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。