2012年10月31日

ツンデレラ城 ミルフィーユツアー

マイホームを建ててから、1日が過ぎ、
絶賛お部屋のコーディネート中の
おしゃれドロボウしぇりーでございます(≧▼≦)!!
room0.jpg
ウェルカムハウスにしていることもあって
昨日もたくさんのお友達がおウチに遊びにきてくれましたよぉ

おウチの前には、「たてふだ」があって、
そこにおウチの名前やあいさつ文を書いて
はじめて来たお客さんにメッセージを見せることができるのですよ!
しぇりーもさっそくカキコしてみました_ρ(∇≦*)
──────────────────────────────
◆家の名前(全角16文字)/
しぇりーのツンデレラ城☆

◆あいさつ文(全角69文字)/
このおウチは99%の「ツン」と1%の「デレ」で構成されているツンデレラ城でーす☆
べ、別に招待したくて建てたんじゃないんだからねっ

──────────────────────────────
ツンデレプリンセスのしぇりーにぴったりなので、
「ツンデレラ城」と命名しましたよ~(そして、しぇりーはツンデレラ嬢)

ツンデレラ城をモチーフとした
某テーマパークのお城では、ミステリーツアーというものをやっているそうで、
お金のにおいを敏感に感じ取ったしぇりーは、
大好きなスイーツの名前をとって、ミルフィーユツアー(有料)
をはじめることにしました!!

本当なら、1,000,000Gを頂くところなのですが、
ココロの広ーい、しぇりーは
ブログを読んでくれているファンのみなさんのために
特別に無料で、ツアーをひらいちゃおうとおもいまーす☆

「い、一回だけなんだからね!
 まばたきしないで、ちゃんと見なさいよね!!」
朗報:高額なツアーだけあって、しぇりーもお色直しがございます(。・ω・。)

まずは『キッチン』
やっぱカウンターキッチンがいいよねぇ
room1.jpg
エプロンの替わりにプラチナシリーズを装着
「ぐんたいがに」や「しびれくらげ」の旬の味覚を
いつでも調理できます
roomA.jpg

つづいて『お風呂』これ重要!!!
半身浴をしながら、DVD観賞がしぇりー流
room2.jpg
サウナスーツでさらに効果をあげるために
げんぶシリーズを着用 かいしんの発汗作用
roomB.jpg

禁断の『ベッド』
まずはベッド下にあやしげな人物がいないかみやぶりますヾ( ' - '*)
room3.jpg
パジャマは水のはごろもを愛用 これがしっくりきますねぇ
roomC.jpg
そんな感じで、かわいいツンデレプリンセスが
みなさんのツアー参加を
こころよりお待ちしております(丱*>∀<) ☆*.:;;:*★てへぺろ
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:51| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゅ、入浴シーンがない…w(´Д`)

しかし、凄いなぁ…昔はブログ頑張ってたけど
今はこんな毎日書けるパワーがないです(汗)

ちょろっとTLで絡んだ、通りすがりの者でしたm(_ _)m
Posted by かいちょ at 2012年11月02日 02:08
>かいちょさん
コメントありがとうございます☆
セクシーショットは毎回出すと価値が薄れるので、
めったに出しません
何せ、ツンデレプリンセスですので!!
また遊びにいらしてくさいね(*´∇`*)
Posted by しぇりー at 2012年11月02日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

