2012年11月18日

雨のちレア*Drops

雨もあがって、いい天気ぃ〜
rea1.jpg
気分もいいので何か新しいことをはじめたーい
よくタンスの中を見てみたら
オシャレでガーリーなアクセがすくなーい(´・ω・`)
ということでトレジャーハンティングを思いつきました!

最近、チームメンバーも増えてきたので、
撮影会以外にも、少しチームらしいことをしたいと考えた
しぇりーは、メンバーを自宅に招いて概要を説明・・・
rea2.jpg
書くととても長くなるので、
省略しますが、
複数パーティーを組むのがポイントです☆彡
3パーティー、その場にいたメンバーで即席で作りました!

どのアクセにしようかなとヒアリングしてると
チームで「竜のおまもり」持っていない方が数名いたので
みんなできのこの山に遠足ε=┌(;・∀・)┘

パーティー毎に現地集合でしたが、
3組目の私たちのチームが合流してから
初戦でなんと「竜のおまもり」がでました!!!!!
ということで、お祝いの記念撮影♪
rea3.jpg

そのあとも少しきのこの山でたのしく遠足して帰りました!
rea4.jpg
時間の都合が合わなかったり、
まだ「竜のおまもり」持ってないメンバーも複数いるので
また近いうちにくると思われます(*゚▽゚*)

今後はこのレアな(*∀*)お宝ハンティング
チームで活動していこうと思ってます

おやつは500Gまでだよ〜w
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:31| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたハート
竜おまGETできて幸せです(*´∀`*)
Posted by まっき at 2012年11月18日 10:34
>まっきさん
昨日はおつかれさまでした☆
はやく出て本当によかったです(*≧∀≦*)
次はちょうネクタイですかねぇ
Posted by しぇりー at 2012年11月18日 10:58
おやつどくけし草50個か〜(・∀・)
Posted by フォウル at 2012年11月18日 12:03
こんにちは
昨日は参加出来なかったので、次回都合が会えば参加したいですね(^-^)
よろしくお願いいたします!
Posted by クラウド at 2012年11月18日 12:55
こんにちは。
2回にわたるウェディングパーティーでは
とても楽しませていただきました!
密かに3rdも期待しています。
またこのブログの記事遡って見てみると、
どれも面白くてつい笑ってしまいます(笑)

今回、そんなしぇりーさんのチームに
加入させていただきたいなと( ´ ▽ ` )ノ
自分はまだまだ弱いですが、
よろしければご検討をおねがいします。
Posted by リヒト at 2012年11月18日 13:02
>フォウルさん
どくけし( ・∀・)ノθはいらんだろw
Posted by しぇりー at 2012年11月18日 14:10
>クラウドさん
了解です。
同じチームですし、
参加できる時でだいじょうです!!
できるだけINしているメンバーが多い時に
収集しようとおもいます
Posted by しぇりー at 2012年11月18日 14:14
>リヒトさん
コメントありがとうございます
ウェディングパーティーおこし頂きまして
どうもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

チーム加入の件は
在籍メンバーから少し
お伺いしています
http://dq10-sherie.seesaa.net/article/295371460.html?1353215877
こちらの記事のコメント欄に
加入前にご確認頂きたい内容をまとめましたので
内容に問題なさそうでしたら
改めて、ご招待させていただきます

Lvの高さは問わないのでその辺りは
気になさらないでください
Posted by しぇりー at 2012年11月18日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

