2012年11月19日

暴君Broken

ヤッホーーーーーー
basa0.jpg
アストルティアでにゃんこカフェ経営中の
オーナーしぇりーでございますにゃんにゃん(。・ω・。)
猫にゃんこカフェ詳細↓
http://dq10-sherie.seesaa.net/article/298361115.html?1353293840

にゃんこカフェに新しいにゃんこスタッフがほしいニャーと
思いまして、スタッフスカウトの旅に出かけてきましたよぉ

やっぱり新しいスタッフは見た目が大事!
ということで、特大級のにゃんこ??
チームメンバーONLYで強BOSS撃破シリーズ第2弾
暴君バサグランデ強、いって参りました☆

構成は
「レンジャー:しぇりー/盗賊(短剣)/魔法使い(覚醒)/僧侶(天使)」
といった感じ

バサたん、おひさぁ
basa1.jpg

チョット、太った??
basa2.jpg

まじぎれ!?>< ぎゃー
basa3.jpg
しぇりーの失言によりバサたんが、
おたけびしまくりの全開モードに突入
ぶきみのひかりとか、マヌーサの入りが悪かったなぁ
機嫌悪いと、いつもこうだよっ!(`ε´メ

あまりいじられるのが好きぢゃないみたいねぇ
なんだかんだで4連敗くらいしたっけorz

にゃんこの間から追い出されたところに
見馴れたお名前のお方がいらっしゃいました!
お話してみるとやっぱりTwitterで相互フォローしていたお方で
先日の東京ゲームショーで
『ドラゴンクエストX』 写真コンテストin TGS2012
優秀作品10作品の中に入られたとても有名なお方でしたぁ☆
まさか、ここでお会いすることになるとは、、
(入口に人が密集しすぎていて写真とれなかったのが悔やまれます…)
最近、強BOSSの手前のたまり場でよく
フォロワーさんとお会いするケースが多くてウレシイです♪

しばし雑談後に
気を取り直して、チームでミーティング…
バサたんは結構ポジション取りが重要なんで、
前衛と後衛の位置取りの再確認

そして、マホトーンがほとんど入らない
レンジャーがあまり機能していないのが敗因だと考え、
回復兼サポートもできる旅芸人にころもがえして
リベンジ(〃'∇'〃)ゝ
basa4.jpg
しぇりー達もわりとガチモードだったんで、
長期戦の末なんとか、にゃんにゃんしましたよー

再編成パーティー
「旅芸人:しぇりー/盗賊(短剣)/魔法使い(覚醒)/僧侶(天使)」
basa7.jpg
■暴君バサグランデ強1 回目
・討伐TIME 26:32
・報酬 500G
    ブルーオーブ

なんと、なんと、一発目でオーブが、
逆ギレしたので、仲直りのしるしなんだそう
ココロの広いしぇりーは
こころよくにゃんこカフェの新スタッフとして
バサたんをお迎えすることにしましたよぉ
basa5.jpg
NEWSTAFF
■名前 バサらーにゃん
■種類 バサグランデ
■毛種 紫
■特徴 暴君系
■スタッフから一言「オマエのものはおれのもの、おれのものはおれもの」

しぇりーを強BOSS会場で発見した時は
お気軽にお声をお掛けくださいにゃん(≧▼≦)!!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:49| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
強暴君討伐おめでとうございます\(^-^)/
ねこカフェもスタッフ充実ですね!
Posted by クラウド at 2012年11月19日 11:59
>クラウドさん
なかなかの激闘でした!
LV的にステータス的にも余裕のはずだったんですが、
やっぱり機嫌が悪かったのかもしれません…
また編成変えて、チームで遊びにいきたいですねぇ
Posted by しぇりー at 2012年11月19日 12:10
時計 レディース デジタル時計 http://www.levi-sfamily.com/
Posted by デジタル時計 at 2013年07月28日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

