2012年11月28日

あの人気キャラはいま

みなさん、いつもブログを見に来てくれて
ありがdブレロ ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
tonburero.jpg
ということで、念願だった『トンブレソンブレロ』を
手に入れることができましたよ〜♪

それから
pinkmo-mon.jpg
『ピンクモーモンぼう』も o(´▽`*)/♪

このぼうし「お友達紹介キャンペーン」の特典です
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/176a2d6484422bc8eba3f968ff720df78d7c5c1c/
<キャンペーン期間> 2012年11月22日(木)13:00〜2013年1月15日(火)23:59
※期間限定ですので、お気をつけください

初期村でのキャンペーン勧誘がすごいのですが…
しぇりーはWii本体2台所持していて、
WiiUを発売日当日に買う予定ですので、
パッケージを2つ買い足して、ぼうしをてにいれてます

補足ですが、自分でパッケージを買った場合は
すでにオープニング(オンライン環境に入るまでのオフラインストーリー)の
オフラインモードクリア済みのWii本体
でも
新しいパッケージ=別アカウントになるので、
オープニングを進めなくてはなりません
つまり、しぇりーが2つぼうしを自分で買ったパッケージで持っているってことは
2回オープニングをクリアしてるってことですね…
これから同じことをしようと思っている方はご参考にしてくださいませぇ

無事、ぼうしを手に入れることができたので、
アップデート後に消息を絶ったあのキャラ達に会いにいってきましたよ♪
消息を絶ったというよりはみなさんが遊びにいかなくなっただけですが…

「アストルティア国勢調査」【モンスター討伐数ベスト10】
ナンバー2:トンブレロ
tonburero1.jpg
トンさまおひさ〜(*´∇`*)

差し入れにタコやきを持って行ったんですが、
いらないって断られちゃいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
tonburero2.jpg
なになに…
タコメットが人気上昇中だから、絶対にタコはたべない、、
なるほど、なるほど、、

つづいて
「アストルティア国勢調査」【モンスター討伐数ベスト10】
ナンバー1:ピンクモーモン
pinkmo-mon1.jpg
モモたんおひさ〜(*´∇`*)

モモたんはスイーツが好きそうだったんで、
赤いプリン?(いや、ゼリー的な何か)を持っていったのですが、
こちらも即お断りされました><
pinkmo-mon2.jpg
レッドプリンの人気に嫉妬してるみたいです
モモたんの方がかわいいよって慰めてあげました(ゝ。∂)

インタビューちうに「一発屋」って言ったら、怒られちゃいました(´Д`)
tukkomi.jpg
つうこんのいちげき・・・
ごめんなさーーーい

みんな、やさしくしてねぇ
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:47| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一発屋www

帽子げっとんおめでとでーす\(^o^)/うらやましぃですよぉ。
ピンモーの3ショット、カワイイ☆
Posted by ミカティ at 2012年11月28日 10:05
>ミカティさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
ぼうし手に入れても会いにいく方は少ないんじゃないかと思って
遊びにいってきましたw
ぼうしかぶると前髪がぺったんこになるのが少し残念ですorz
Posted by しぇりー at 2012年11月28日 10:13
帽子いいなあ…おめおめ
トンブレロ今でも一番遊んでもらってますよん
Posted by フォウル at 2012年11月28日 10:27
帽子おめでーす!
お断りされた顔もカワイイですねwww
わたしもアカ買い足すので参考にさせていただきますm(_ _)m
Posted by リン at 2012年11月28日 10:41
>フォウルさん
ちなみにTSUTAYAのレンタルだと、
ぼうしはもらない仕様になってるみたいです。。
Posted by しぇりー at 2012年11月28日 10:51
>リンさん
ありがとうございます(≧▼≦)!!
ちょうど目をつぶった時に写真が取れたのでラッキーでしたw

全部自分で買ったパッケージで、
本体も複数あるんで試してみたのですが、
ぼうしをそうびしていなくても、
元気玉やアクセ同様、取引でも手渡しできませんでした
Posted by しぇりー at 2012年11月28日 10:54
ピンモ帽イイですね!
両方持ってて...ってことは、ドラクエ4本持ってるってことですか!?(゚д゚lll)
Posted by きき at 2012年11月28日 12:21
>ききさん
いえいえ、持ってるのは3本です!
@もともと発売日に買ったもの
A2台目のWii用
B来月購入予定のWiiU用
って感じです。さすがにもう買わないですけどねw
Posted by しぇりー at 2012年11月28日 12:24
かわいい〜(*^^*)

エリア移動が出来ない障害のとき、
かりしていて、トンブレロと野宿しました(^-^;
トンブレをぶくがかぶると。。。まんまな気が(失礼)
Posted by attesagtbあて〜さ at 2012年11月28日 12:40
うおぉぉぉぉ〜ん。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ぶたちゃんごめんね〜(/□≦、)
ピンモンは何日かぶりw
今はモリナラ大森林に浮気してごめんよ〜
サブでまたお世話になりそうな気が・・・・w
これからもよろしくw
今はメインよりサブが楽しくなってきている
レオでしたwm(__)m
Posted by レオ at 2012年11月28日 12:41
>attesagtbあて〜ささん
たしかにプクがかぶるところ見てみたいです
オーガだったらあるんですが
Posted by しぇりー at 2012年11月28日 13:29
>レオさん
サブ私も作成しました
すでにUPしてますが、エルフ♀のフェイリスです☆
初期村から脱出させてください(*´ -`)
Posted by しぇりー at 2012年11月28日 13:31
どっちも可愛いな〜ピンモー達には今もご厄介なってますがトリオで出てきた頃が懐かしいですね〜(^ ^)
Posted by こゆきどう at 2012年11月28日 15:33
>こゆきどうさん
全バージョンの時代はすごかったですよね
トンブレロはいまでもそこそこ需要はあるみたいですが、
ピンクモーモンは…
カミハルムイ北は強BOSSにいくための通り道になってしまいましたね
Posted by しぇりー at 2012年11月28日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

