2012年11月29日

転生SHOP期間限定100Gセール

ひさしぶりに@枚ネタ、いっきまーす(≧▼≦)!!


アストルティアにぃ…


しぇりーの大好物のぉ…


ポン・デ・リングがぁ…


ponde.jpg

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
しかも、超特大★

転生ショップ「アルケミスドー」(アルケミスドーナツ)
で100Gセールちうみたいです(*´ -`)♪

からあげさんで有名な「モーモン」の
転生コンビニ「ナチュラルモーモン」みたいな感じですねぇ

ちなみに以前、アストルティアでTV放送された
おねだりライノスキングの順位はこんな感じ

★「アルケミスドーナツ」人気メニューベスト10
【第1位】ポン・デ・リング
【第2位】エンゼルクリーム
【第3位】シューフロッケンヘーゼルナッツチョコ
【第4位】エンゼルフレンチ
【第5位】チョコファッション
【第6位】ポン・デ・ダブル抹茶
【第7位】シューフロッケンレモンヨーグルト
【第8位】オールドファッション
【第9位】ポン・デ・たこ焼き風
【第10位】ポン・デ・黒糖

ポン・デ・リングはしぇりーと同じで人気不動みたいですネ!!

ちなみにしぇりーのチームのメンバーさんに
元アルケミスドーの店員さんが
いらっしゃいまして、
ハニーディップは電子レンジでE秒チンして、
あたためてから食べるのがおすすめだそうですよ♪

よかったら試してみてね!!

そろそろ、しぇりーのところにCMの依頼こないかにゃヾ(¬。¬ )
いいことあるぞぉ♪アルケミスドーナツ♪

(最後におねがい)
ブログランキングに登録してみました♪
ブログに遊びにきてくれたみなさま
下にあるドラクエ]の画像、ポチっと押していただけると
大変よろこびます(。・ω・。) ぺこり
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:29| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m

一瞬一位のポン・デ・リングを見逃していたw
赤くなってたが字が小さかったからw
よく読めって話しだねw

いつも楽しいブログありがとうございます(^_^)
久々にミスドのドーナッツ食べたくなったので
昼に買ってたべまぁ〜すw

食欲も刺激してくれてありがとう(≧▽≦)/
Posted by レオ at 2012年11月29日 10:35
>レオさん
もしかして、スマートフォンから見てますか!?
私もブログに記事アップした時に
PCとスマートフォン両方で確認しているのですが、
スマートフォンだと文字を大きくすると、
逆に小さくなってしまう現象が起きていますw

今日の夕飯はポン・デ・リングにする予定です(*´ -`)
Posted by しぇりー at 2012年11月29日 11:07
ポンデの食感がね〜
たまんないですよね〜(*^^*)

画は抹茶ですね〜
あんなに輪が大きかったのら
うれしくて泣いたゃう(ToT)
Posted by attesagtbあて〜さ at 2012年11月29日 11:31
>attesagtbあて〜ささん
あのもちもちの食感は飽きませんね
一度、こんな大きなポン・デ・リングたべてみたいです☆
Posted by しぇりー at 2012年11月29日 11:47
遊びに来たよ(≧∇≦)
しぇりーがドラクエを好きなのがとてもよく伝わってくるブログだね(≧∇≦)
優しい感じがにじみ出てる!!
この前はタイミング合わなくて遊べなかったけど、また一緒に遊んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んじゃまた覗きに来ます(≧∇≦)
Posted by できるもん at 2012年11月29日 13:44
>できるもんさん
ブログに遊びに来てくれてありがとうです(*´∇`*)
前にできるもんさんの日記も書かせて頂いたことあるんですよ!
また、遊びにきてくださいねぇ

アストルティアの方でもよろしくお願いします(*´ -`)
Posted by しぇりー at 2012年11月29日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

