2013年02月26日

美少女探偵しぇりーちゃん

ついにアニメ化のオファーがきました!
美少女探偵しぇりーちゃんでーす(*゚▽゚*)
rubeka01.jpg
人気に便乗して探偵をはじめたルベカちゃんのお手伝いをしてきましたよ
※以下、「少女探偵ルベカちゃん」のネタばれ画像が含まれますので
 ご注意くださいませm(._.)mぺこりん

モンスター図鑑でまだ埋まってない箇所があって、
配信クエのBOSSも図鑑にいましたぁ(^O^)

「古代つちわらし」‥ 使い回しですが
ちょっとデカイかも!?
rubeka06.jpg

つづいてのBOSS、ボーンプリズナー
これは普通のモンスター扱いで倒しても
モンスター図鑑は更新されませんでした
rubeka02.jpg
結構つよかったです(´・_・`)

そして、配信クエの最終話のBOSS
rubeka03.jpg
ホネホネですが、まあまあ強かったです
rubeka04.jpg
フツーに倒せましたが、魔法の方が有効みたいですね
※タイガークローでも問題なくいけました!
rubeka05.jpg
こんな感じでさくっとクリアしてきました

実はモンスター図鑑埋めはかなりがんばっていまして、
今のバージョンでのモンスター種類は全部で455ですが、
しぇりーのモンスター図鑑はメタルキングを除いた
454種(バズズ以外はすべてみやぶり済)まとなりましたー
転生モンスター探すの苦労しましたが、やっと報われました(^O^)

それでは簡単に
Ver1.2の軌跡‥
■追加職業も含めたれべら〜にゃ→Lv60でフルカンスト
■全職業特訓終了
■モンスター図鑑454種埋め(454/455)
■職人限定クエスト以外のすべてのクエストをクリア
■モンスターがドロップするレアアクセをすべて収集
けっこう、頑張ってますが、
メタルキングってどうやって会えるのさぁ?

『この新事実、いただきマポレーナ』

しぇりーからお願いがございます(。・ω・。)ぺこり
今まで、参加していたブログランキングに加えて、
この度、他のブログランキングにしぇりーファンを獲得するために
参加してまして、ヾ(〃゚ω゚)ノ合計3種類のランキングに参加ちうです
下にランキングボタンを3種類設置しておりますので、
上から順番にぽち・ポチ・POCHIっと押して頂けると大変よろこびます(*゚▽゚*)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 07:31| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとです(^_^)

メタキンでませんよね!!

ちょいとお聞きしたいのですが、冥王やベリアル、アークデーモンってみやぶるになってますでしょうか?

なんか俺の解除されたみたいで黄色から白になってるんですよ!!
Posted by トシヒロ at 2013年02月26日 19:44
>トシヒロさん
メタルキング出ませんねぇ
このままだと、永遠にモンスター図鑑が埋まる気がしません。。

ご質問の件がですが、みやぶり済の黄色のモンスター名になっています
おそらく討伐済だと思いますので、
次にあった時にみやぶれば更新されると思います!
Posted by しぇりー at 2013年02月27日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。