2013年03月29日

ホワイトローズナイト

白いバラの花言葉は尊敬、純潔、無邪気!
3つ兼ね備わってる正統派グラビアアイドルしぇりーですぅ
devilload06.jpg
最近ブログの誤字を記事読み直してから気が付くパターンが多いのですが、
ちゃんと手作りでブログ更新している感が出るので、
華麗にスルーしてくださいませぇ(´∀`=)てへぺろ

やっと、やっと、、黒アイパッチが手に入ったのですが、
ヴィジュアル的にしっくりこなかったので、
今度は白アイパッチを探しにいってきましたよ~
※しにがみのきしの転生、白バラのきしのレアドロップになりまーす
shirobara01.jpg
原種のしにがみのきしのドロップアイテムが
通常:プラチナこうせき・レア:ロイヤルバッジ
となっておりまして、金策&レアドロ集めにもなかなかいい感じです☆
shirobara02.jpg
ロイヤルバッジ合成用にあと3つくらい欲しかったので、
ちょうど、よかったです!

バッジくださいなぁ
って、もう出たの??(;´・`)> はやっ
shirobara03.jpg
構成はしぇりー:盗賊(爪)/魔使(両手杖)/魔戦(両手杖)/僧侶(スティッ
クでいってきました
shirobara04.jpg
原種同様、クモノがいい感じで入るので、
まずは動きをとめて、補助魔法を重ねていきます★
shirobara05.jpg
メインアタッカーは覚醒魔の呪文になりますが、
バイキルトがかかったツメのタイガーでもそこそこのダメがでますので、
ぬすみ終わったらこうげきのお手伝い
shirobara06.jpg
魔戦と一緒にカベをつくると
覚醒魔のこうげきに怒っても、ゆっくり対処できちゃいまーす
shirobara07.jpg
守備力がお高いので長期戦になりやすいと思いますので、
マホトラのころもなんかがおすすめですよ♪
shirobara08.jpg
時間がまあまあかかりましたが、無事に討伐成功(*´ -`)
shirobara11.jpg
金箱には白アイパッチ1つしか入ってませんでしたが…
shirobara12.jpg
あっさり出たので、まぁいいかぁ

白バラのきしって超美形ってイメージでしたが、
しにがみのきし同様、メダボ体質でちょっと残念な感じでした

さっそくそうびしてみましたよー
shirobara13.jpg
黒アイパッチと白アイパッチって、そうびする目が逆なんですねぇ

しかし、黒も白もそうびしてもぜんぜん効果発動しないのですー
しぇりー的には教授のメガネのほうがおすすめかなぁ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

